ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆ 小倉たのちかったおん!

小倉たのちかったおん!

小倉からかえってきたーお\°0°/

やっぱり天神とは違うからぜんぜんわからなかったり、

でもわからないことが多いからこそ初心に戻れる(∩´∀`)∩


改めて小倉のめいどちゃんとお話できてよかったああ(*´ỏ`*)

ゆっくりは話してないけれど交流できたあ!


あとね!

ましゅねきらめきいくときに

キッチンからの1段の階段で落ちたの!の!(⊙ω⊙)!

え!ほんとにびっくりしちゃった!

オムライスはまもったよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

その瞬間見れたみんにやはらっきーだったね!

それから階段に気をつけるようになったよお( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


店内見てて あ!くろねこちゃんのタペだ!って

見てたんだけど

ましゅが小倉にお給仕しに行くって知ってて

ましゅのだあーーーすきなくろねこちゃんのタペストリー

飾ってくれてるって知ったとき感動しちやった!( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


みんにゃが小倉にまで会いに来てくれたのめためた

うれしかったああああ(๑°꒵°๑)


えーーーーまたいきたあいいいーーーーーヾノ゚∀゚*)

いついけるかなあああああ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

待ち遠しいいいいぃいい(ง ᵕωᵕ)ว♪


りかちゅちゃんの萌やけ最高だによん!

何回も萌えやけ!ていっちゃう!

くくるちゃんとお写真とってきたあー( ´ ꒳ ` )ฅ▽・ᴥ・▽ฅ

ましゅもヘッドドレス持ってきてたらよかったあああ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ヘッドドレスのめいどちやんおおいΣ( ˙꒳​˙ )

によーーー

りかりゅちゃんとかことねちゃんそーだちゃんしろちゃんあをいちゃんも居たけどお写真またわすれーたあ(༎ຶ⌑༎ຶ)


おやつのときにみそかつたべたあ!

みそかつだったあ!みそ!かつ!みそ!!



26日のばーちゃるありがとにやんでちた!

まだお会いしたことにやいご主人さまとお話できて

ましゅはうれちいーたんでした!

きんちょーしたけど。。

ましゅもきんちょーするんだお!

会ったことないけれどちゃんとましゅのこと知ってくれてること、少しの時間でもましゅとの時間を共有してくれたのがとてもとてもうれしかったでつ!


天神店のなつかしいことやロリの女の子の話できて

たのちかったあのん∩(´∀`)∩

しょうがくせいはさいこうだぜえ!

ロリは世界を救うとおもってるましゅだおん。

なつかしいお話したから会いたくなっちやうねえ(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんにやげんきかにや。。(。-`ω´-)


またまたでつね!

きんちょーするけれどたのちいばーちゃるがあるによん!


天神店から新人戦ででてくれるみにちゃん、えびちゃんと

ばーちゃるがあるんだおんっ((* ॑꒳ ॑* ))!


えええ!!!

みにちゃんとユニット 4/3 19:00

えびちゃんとユニット 4/15 20:00


ひとりでもあっという間だと思うけれど

ゆにっとでしたら55分でもほんとにあっという間だと

おもう!

え!たのちそう!おもしろいことできそう!

え!やばあい!

語彙力なくなっちやう!

楽しいことしたいけどひとくちチャレンジしかおもいつかないにょんΨ(・ω・ )Ψ

ましゅ いこーる ひとくちちゃれんじ。

たべることだいじ!

たべること成長にだいじ!


にゃんかまとまらなくなったので。。。

ここでしめまつ!

しょうがくせいはさいこうだぜえ!

大事なのでもういちどいいまちた。


ばあーい*˙︶˙*)ノ"ましゆ

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!