ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
小倉たのちかったおん!へのコメント

おさむ

ドジっ子トラップ

おじさんはみてしまいましたよ

ひまりんのひまほ

ましゅちゃん

確かに分からないことだらけだったら初心に戻れるよね(*^^*)
え?階段から落ちそうになったの?足大丈夫?
またいつでも小倉でお給仕しに来てね(≧∇≦)b

ゆうき(ひま執事)

小倉お給仕

ましゅ小倉お給仕お疲れ様ひまねこタペ俺のw小倉にましゅお給仕するって聞いてたから姉妹揃わないとって思ってw
階段大丈夫やった?怪我してない?危ないから気をつけないと
また小倉お給仕待ってるよ

しゅうと

しゅうとだおん!

階段で転ばなくてよかったね!僕が天神店でチェキの後ステージから降りる時に転けそうになった時の呪いでもかかってたのかな?(まさかね!)足捻りはしたけど転けることはなかったもん。

話変わるけど、4月に1回だけは入国したいなーと思ってるんだ!
その月は僕にとって大事な一月だからね!
多分土曜か日曜になると思う!会えたら嬉しいな!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る