ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆ みかんがおおきかったによん!

みかんがおおきかったによん!

ガツン、とみかんグミたべてるんだけど

通常サイズじやない大きいサイズが1袋に

入ってるのかにや。。Σ( ˙꒳​˙ )


2袋たべまちた。

1袋目に1つ大きいの入ってて

2袋目に大きいの3個入ってたの!!!


ガツン、とみかんグミの真相を確かめてみてほちい!

大きいの入ってないのもあるのか¯ᒡ̱¯ و


大きいの食感がやわやわだから通常サイズのサクサク感が

よいとおもう( ˙꒳​˙ )


ねねねねねね

ていっくとっくでこむちゃんと

ビジネスパートナーを撮って上げてるの

みんにやは見てくれまちたか?


ましゅとこむちゃんビジネスパートナーってお互い言ってるしビジネスパートナーだからバズると思ってたけど

バズってなくてましゅくやしいの(◉罒◉)

びーじねーすぱとなーでーす♬︎

あの音源ましゅとこむちゃんのためにあるものだとおもう

( *´艸`)

びーじねーすぱとなーでーす♬︎


4/3日のみにちゃんましゅとでばーちゃるありがとう

ございまちた!


楽しくて55ふんがあっという間でちた!

楽しすぎて時間忘れてさいごのばいばい(*´︶`*)ノできなくて

ごめんなさいでした(*´・人・*)

でもそれだけほんとに楽しかったことはわかって。。!

いつもあまりお話したことなくて

今回しっかりお話できてましゅはよかったによん*\(^o^)/*

またお話したいによん!

いつもお話できてなくてなんでしてなかったんだろーって

なっちゃった( ᷄ᾥ ᷅ )


みにちゃんとばーちゃるでは

おえかき大会でちた!

みにちゃんの画伯がおそろしかった(ㅇㅁㅇ)

さいごふたりでぱしゃりーみん(´>∀<`)

ごちゃまぜの物に変身してたあ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

おやゆびながさがちがうぴえ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


またねえ*˙︶˙*)ノ"ましゅ

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!