ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
小倉にいっちやうお!へのコメント

☆tomo☆

ましゅちゃん( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

ブログ気づかなくてお給仕情報だけで小倉に行ったけどましゅちゃんのライブ見れて良かったよー!!アニメ詳しくないけどましゅちゃんのライブはほんとに2次元の可愛さが爆発してるから最高に素敵!!
ましゅちゃん26日のバーチャル今見たら売り切れてたぁぴぇん、、ひと口チャレンジ覚えとくね!!笑

ゆうき(ひま執事)

まぜるな危険

ましゅとくろねこコンビ懐かしいねw明日入国するね

まほ

ましゅちゃん

そういえば20日はましゅちゃんとにじみちゃん小倉でお給仕だね(*^^*)
思いっきり楽しんでね(≧∇≦)b
確かにイベントの日を除けばくろねこちゃんに会いに行った時以来だよね!

しゅうと

ましゅちゃん、福岡発つ前にお話出来て良かった!向こうでも頑張るね!仕事の研修で小倉の方に来てる間にましゅちゃんがお給仕してたら行くね!
(*´˘`*)๗−๒(´˘`*)ヤクソク
そして良い報告ができるよう頑張る!
その時は天神西通りの方で!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る