ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

おさとうだあ!

きようはね

しゅがーちゃんの1周年とばーすでーだあお( ´ u ` )!


どんな衣装着るのかほ知ってるけど

直接見てにやいから楽ちみによん( ´ ꒳ ` )


しゅがーちゃんに

みんにやʕ•͡וʔ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

おめでとうー!!!伝えてねえええ∩^ω^∩


しゅがーちやんとのお写真載せとこー(ง ᵕωᵕ)ว♪

たぶんレジェンドになってから撮ってにやい気がするう

‪( ;ᯅ; )(´;ω;`)( ˘o˘̥ )

基本的にお写真にやいのは

ましゅがぶろぐのためにお写真を日々撮ってにやいから

によん(゚∀゚ )

しゅがーちやん はなをぷーん覚えたかにや。。。

ましゅとしゅがーちやんでましゅがーちゃんおぼえてにょ!

しゅがーちゃん覚えててくれたら

ましゅがーちゃんではなをぷーんちたいなあ。。I˙꒳​˙)


ばあーいっ(*°︶°*)ノ"❁.*・゚ましゅ

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!