ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

やーん(´∩ω∩`)

ぴよちゃんが卒業しちゃうぅう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


かなぢい( ; ᯅ ; `)

またさみしくなっちゃう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

まだまだぜんぜんこないけど

3周年とかいっしょにお祝いできない。。(;A;)

いっしょに迎えたかったあ(´⌒`)


でもりっぱなにわとりさんになってほしい

ぴよぴよ( ∩ᵒ̴̶̷̤ θ ᵒ̴̶̷̤∩ )

ついったーにのせてないぴよちゃんとのおしゃしん



やっぱりきいろはみえなかもしれない。。



きょうはみつちゃんのバースデーと2周年だよぉおお

⊂二二二( ^ω^)二⊃


ましゅみつちゃんとのユニットふえてるかもしれない!


きてねーーー⊂( ・ω・ )⊃─=≡Σ((( っ'∀')っブーン





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!