ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆ おおみそかだι(`ロ´)ノオ-ι(`ロ´)ノワッショイι(`ロ´)ノ ワッショイ

おおみそかだι(`ロ´)ノオ-ι(`ロ´)ノワッショイι(`ロ´)ノ ワッショイ

きょうで2020ねんがおわっちゃうー(「・ω・)「


みんなにとってもいろいろ大変な年だったとおもいます

ましゅにとってもいろいろ変わったりして戸惑うこととか

なんかいっぱいありました⸜( ⌓̈ )⸝


ことし 覚えてることはね

みんなのおうち待機がはじまる前からひとりさきに

おうち待機がはじまったの( ˙꒳​˙ )


じしゅくぅー( 0w0)ノ


だいすきなめいどちゃんとのおわかれ。

卒業をにゃんどもあじわったあ。。‪( ;ᯅ; )


自粛むーどだからイベントとかも難しいのかなとか思ってて

でも感染対策ができてるからみんなとイベント楽しめたり

日々のお給仕を安全に楽しく過ごすことができました!


みんなにたくさんお世話にもなりました!


ことしも仲良くしてくれてありがとおう(*´˘`*)

たくさん支えてくれてありがとおう。

ましゅとことばの変化球にもきゃっちぼーるしてくれて

ありがとおう。

ことしもましゅに出会ってくれてありがとおう。

たくさんありがとうがいっぱいです



きょうほんとはお給仕だったけど。。|´-`)

みんなにありがとう。とよいよいおとしをー。を

伝えたくてできてないことだけが悔やまれる。。


うしさんどしの2021ねんもよろしくおねがいします

このブログが今日中にあがりますように。

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!