ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
クリスマスドリーム!へのコメント

ぴよちー♪

いや、可愛い以外受け付けないと言うか可愛い以外当てはまらないんだけど(笑)

明日行くから見れるの楽しみだな♪
ハロウィンドリーム見れなかっただけに余計にね(^-^)

色々お話しようね!

さて、、、チェキが何枚になる事やら、、、(笑)

えーき

可愛い

似合ってますね〜

目で実際見れたらいいなぁ(๑╹ω╹๑ )

髪の毛ショートでもロングでも可愛いから良き。

れいな

かわいい

世界一かわいい(真顔)
えーーーーん髪伸ばしてくれるのね(T_T)嬉しすぎて泣いてしまう(T_T)はよぴよのツインテみたい2月くらいにはみたい(うるさい)
今月やっとあえるのたのしみだしoneusのリリイベの日時間あれば絶対入国する〜。。!
まじで世界一似合ってるし横髪巻いてるのむっっっっちゃかわいいのでしにましたありがとう。。。

きゃずどす/きゃずお

Wサンタ!!

も〜〜〜〜〜めちゃくちゃかわいかった!!!!
もふもふが暖かそうやったけん、お散歩してもちょっとあったかいね〜( ´◡‿ゝ◡`)

伸ばしちゃうの〜〜!?
全然かまへんです、おーるおっけー!(?)

今日はおそろっち出来てとってもうれぴよやった!
またおそろっちしよね(*´ω`*)

あきら

ふぅー

余韻浸れてるかも笑
チェキありがとうございました!!
クリスマスドリーム、良きです

ゆうゆう

初トーク!

初トークありがとうございました!

クリスマスドリーム可愛いかったですよ✨

あまり会うことないですが今後とも宜しくお願い致します!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る