ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 クリスマスドリーム!

クリスマスドリーム!

天神西通り店






初披露でした:christmas_tree::tada::heartpulse::santa:




とっても着てみたかったから着れてうれしい!




リボンに鈴ついてるのめちゃくちゃかわいい:bell::sparkles:




東京ミュウミュウみたいですき お気に入りです




どうでしたか!?似合ってました!?!?




かわいい以外受け付けないのでね(恒例行事)








横の髪の毛巻くと顔の丸さが引き立つ:joy::joy:









久々にポニーテールなどをした 〃'ᴗ'〃




ぴよもポニテできるくらい




髪の毛のびたんやなあ




冬なのでね、伸ばしますよ




ショート派の皆さんごめんなさいね、(笑)




あーーーーー!今日も楽しかったなあ!




また明日もまってますよ:sunny:




じゃあねん








:hatching_chick:

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!