ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

おへんじ!





みなさん!お久しぶりです!元気!?

ぴよは元気だよ〜( - ·̫ - )◞❤︎







最後のバレンタインドリーム載せてなかった:sob:

やっぱり一番かわいいね!!


お返事遅くなってしまってごめんね!

卒業してからメイドちゃんたちがツイッターや

ブログでぴよのことたくさん書いてくれてて

うれしかった!!

みんながこんな風に思ってくれてたんや〜って

すごい実感したし

やっぱり好きだなあ〜!ってなった!

ましゅちゃんのブログで泣いちゃったナ

本当に本当にありがとう!!


チェキもお絵描きしたので受け取ってね〜:sparkles:

では!お返事したので自分の見つけてね!!



♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡







♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡




すごい!!いっぱい!!!

たくさんコメントしてくれてありがとう♡

こんなにみんながぴよのこと

想っててくれてうれしいよ!!

めいどりーみんは最高だな!

これからも天神店が

ずっとずっとみんなに愛されますように!

ぴよも見守る!!

そして別の道にはなるけどぴよもみんなに

負けないようにがんばる!

今まで本当にありがとうございました!


じゃあねん








:hatching_chick:

いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!