ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
おへんじ!へのコメント

しんちゃん

タペありがとう!

ぴよちゃん、タペ届いたよ!
お店に飾ってあるタペ、買えるって知らなかった。
卒業式でぴよちに教えてもらって良かったよ!
僕へのメッセージが書いてあり、びっくり嬉しかったよ。
部屋に飾って、ぴよちが微笑んでいる。ずっと忘れないよ!
僕は、ぴよちに夢の時間と元気をもらった。
本当に!本当に!ありがとう。ありがとう。(´∀`*)

はなちゃん

お返事ありがとう!

りーみんさんは私です(はなちゃん❁)
名前設定なってなかった(><)
ほんとうにぴよちちゃんには感謝してるよ!⭐️
ちなみにアクキー付きタペ買ったよ!
自撮り日見てギリギリにしてもらって申し訳なく思ったけどその分大切に飾っとくね

しんちゃん

おへんじありがとう!

ぴよち!お返事ありがとう。
初めて卒業式のイベントを経験して、正直感動しています。
かわいい、かわいい!最後のぴよちを見れて良かった。
めいどりーみんには、夢と元気をもらいました。
これからは、ときどき「つばさちゃん」に会いにいきます。
つばさちゃんを見て、ぴよちの面影を探します!
ぴよち〜!幸せになってね!
さようなら〜

ヽ( ˙▽˙ )ノ

ぴよさん

ゆまです。

こめへんありがとうございます!
次の道でも楽しくがんばってくださいね((((ノ。・ω・。)ノ
お元気で!

まさし

やっほ~

お返事ありがとう!!
別の道で頑張って(o^-^)尸
チェキとトークしたことが宝物です!!
応援のおかげで頑張れます(^-^)/
ぴよちちゃんが無理せず楽しくすごせるように心から願ってます!
まさしでした(^-^ゞ

こさ

ありがとう

ぴよちに最後らへんは全然会えなかった、、
約2年半、本当にお疲れ様でした
いつまでもお元気で!
元気があればなんでも挑戦できる‼︎

えーき

お返事ありがとう

こちらこそ本当に大きな存在でした。
無理?そんな事無いよぴよちの喜んでる顔が見れたら嬉しみしか無い。
ぴよちこそ無理しちゃわないようにね。
体に気をつけてね。
ずっと応援してるよ。

きっと……

またどこかでと信じてその時まで(・ω・)ノシ

まほ

ぴよちちゃん

最後のコメ返ありがとう(*^^*)
確かに小倉店で会ったのが最初で最後になっちゃったね(;_;)
卒業式の前日に注文したタペや今まで注文したぴよちちゃんのタペも大切にするね(^^)
これでぴよちちゃんの事は一生忘れる事はないよ!
これからは違う道に進むぴよちちゃんを応援してます!
それじゃあ元気でね(*^^*)

しょむ

お名前〜ᐡ ߹

ぴよちちゃん!こんばんは(•ө•)♡
前回のコメントにお返事ありがとうᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ♡
お名前わからなかったよね( ; ; )ごめんね‥しょむ です!
本当にぴよちちゃん見つけられて、めいどりーみんに興味持てて幸せです♡これからも頑張ってね!!!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る