ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

最近の総まとめ







やほやほーーーーー!




ぴよちです 〃'ᴗ'〃




お給仕ないけど生きてます:dizzy::dog::dizzy:




みんなは元気?何してた?私に会いたい?(?)









これはいつかのぴよ




最近はね〜〜




おともだちとあそんだり








数億年ぶりにお歌を歌ったりしました:microphone::sparkles:









ボカロ縛り!!!!




ぴよはニコニコどっぷりハマってて




バチバチに歌い手厨だったので




これはこれはエモいセトリとなっております









あとね!!!!念願のきくたろう飲んだ:heartpulse::heartpulse:




(流行りに乗り遅れたオンナ)




ほうじ茶なんとか〜みたいなやつ飲んだけど




おいしかった:clap:わらび餅に感動した!しゅごい!




また飲みたい〜〜〜!!!!




えへへ




楽しかったことをつめこんだ!




12月はたくさん会える!かも!?:shushing_face::heartbeat:




あ!いま2曲だけ新しい曲覚えた!





❥好き!雪!本気マジック


❥恋空予報





なんだけど2曲ともめっちゃかわいい系なの〜!




かわいいぴよだよ!?ぜひ見てほし!(ゴリ押し)




あ〜!はやくみんなに会いたいな!




じゃあねん









:hatching_chick:

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!