ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

実は、、、!?

天神西通り店








実は、というほどでもないけど




ぴよ 8日ぶりのお給仕でした!!!!




みんなに会えない間さみしかったあーー!( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




愛に来てくれたご主人様、お嬢様ありがとう:heartpulse:




今日も楽しかった!!!







アプリ見てぴよちがいる!って思ったから




愛に来たよ!!!ってたくさん言ってもらえて




なんかぴよって愛されてるなあ!って実感した:sob:




みんなの愛に応えられるように




もっともっとがんばらねば、、、!







寒くなってきたからみんなあったかくしてね!




風邪ひかないように!:sneezing_face::leaves:




ぴよとの約束!







こないだ見に行ったコスモスが綺麗だったから




お裾分け:relaxed::relaxed:




じゃあねん







:hatching_chick:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!