ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
月を探す日課。へのコメント

きんた

こんにちは!

ふえそれはたのしみです!!!!

りんたん

6日はありがとうございました。
覚えててくれて本当に幸せでした♡
ダンス頑張ってください!
やっこちゃんのダンス大好きだから楽しみ ((o(^∇^)o))
写真と動画 、、!♡
また会いに行ける日が楽しみすぎて今からワクワクしてます (^ ^)
早く会えますように、、(*´-`)

ピグレット

こんばんは。やっこさん。

最近やたらとお寿司が食べたいピグレットです。

なんの曲練習しよるん?
卒業式のときにライブ頼むわ〜!!

え!撮影のときの写真見たーい!
絶対可愛いやろ!ロック画面にしよ笑笑

おやすみ、

きのぴ

オムライス

今日ありがとー!!
楽しかったー!ちゃんと、料理頑張って!笑笑
オレも、卵焼き頑張るわ!
では、ガリガリになるためにストロング飲みながら断食します!笑
ではまた、次のお給仕で(^^)

クレヨンしんちゃん

あと10日?

早いねぇ~。
あと10日で、卒業するんやね?
来年まで、卒業延期!\(^-^)/
って、ダメかぁ~!(泣)(>_<)
12月くらいに、愛に行けそうやったけど。
無理やね?(^-^)
じゃあ卒業延期出来ないなら、しんちゃんから命令するね。(笑)(^-^)
(あと10日の内何回、お給仕入るかわからないけど) 楽しめ~!\(^-^)/
楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

まほ

やっこちゃん

6日に入国してやっとやっこちゃんに会えた~(^^)
凄く嬉しかった(*^^*)チェキもありがとう(^人^)
卒業式までにあと何回会えるか分からないけどまたかぶりーみんした時はお話しましょう!
昔やっこちゃんは少食だったんだね!胃袋成長しすぎでは?(笑)
卒業したら魔法使いになるのか~!良いね!良いね!
魔法使いとしてこれからも頑張ってほしいです(^^)

たつやくん♪

やっこちゃん、意外だね‼️

やっこちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
この前は
天神店で
いっぱいお話し
してくれて
本当にありがとうね
チェキもたくさん
撮ってくれて
とっても楽しかったよ
また
一緒に楽しく
過ごそうね

やっこちゃん
意外だね‼️
卒業しちゃったら
魔法使いになるのね
すごく意外だよ
どんな魔法かな
やっこちゃんが
卒業する前に
その魔法を
かけて欲しいな
楽しい魔法かなぁ
どんな
魔法使いになるか
とっても気になるよ
魔法使いになっても
がんばってね

やっこちゃん
ロケにいったんだね
楽しかったようで
本当によかったね
いい思い出になったね
やっこちゃんの
ロケの
写真や動画
絶対見たいよ
見れるように
期待して待ってるね

やっこちゃん
卒業が迫ってけど
無理せず
ライブのための
ダンスの練習
がんばってね
僕が少し
プレッシャーかけた
みたいで
ごめんね
ライブできるように
応援してるよ

それでは
また
やっこちゃんに
会いに
天神店に行くね
また
たくさんお話ししようね
また
コメントするね
風邪ひかないようにね
体調に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
もえもえチュッ❗️





ゆうゆう

成長

こんばんは!

胃袋成長し過ぎな気が・・・笑

卒業まで二週間を切ったね!
最後までダンスお給仕頑張ってね!

乞うご期待かぁ・・・はい

それではおやすみなさい

ぽるぽる

ฅ^. ̫ .^ฅ♡

やっこちゃん卒業しちゃうんですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
ずっとずっと大好きです。いつかどこかで会えたらいいな…( ´͈ ᵕ `͈ )

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る