ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やっこのてぃーたいむ!!

月を探す日課。







こんばんはー






10月なって

夜が寒くなってきたね〜








気付けばもう秋だもんね






秋といえば食欲の秋だけど



やっこは年中食欲旺盛(笑)






こう見えても

昔は少食で好き嫌いも多かったから

このまま大人になって大丈夫かなって思ってたけど


案外胃袋は大きくなるし

食べられるものも増えるよねー





成長しました





:pleading_face:













今ね

卒業イベントに向けてダンス覚えてるけど

体が思うように動かず苦戦中(笑)



普段から運動しないからこうなるんだよねー

たくさん踊りたい曲はあるんだけど…

なるべく頑張ってみるね!!!







:men_with_bunny_ears_partying:













最近ね

卒業したらなんになるのって

よく聞かれるけど

やっこは魔法使いになるんだよ!!







(U^ω^)⊃━━*.☆゚








あんまり話してこなかったけど

やっこの名前の由来になった

キャラクターも魔法使いなんだよ。








立派になるっ!!!







:v::sparkles:














9月の終わりにロケ撮影で

志賀島と海ノ中道に行ってきたよー!



波が相当荒れてたけど

写真はめちゃくちゃいい感じになってる笑



サイクリングもしたりして楽しかったなー!!









もしかしたら今回の写真と動画を

皆様にお届けできるかも?!?!










なので乞うご期待







(`•ω•´)














それでは今日はこの辺で。










長文書いてたけど消えちゃって心折れかけた

















じゃねん








やっこ

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!