ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
卒業、へのコメント

けいちゃん

お疲れ様でした

お久しぶりです。
いつか卒業する日が来ると思っていたけど、とうとう迎えましたね。
短い間しか遊びに行けなかったけど、やっこさんの持ち前の明るさと笑顔に癒されてたよ。
入国初日に対応してくれたのがやっこさんだったね。
まんまとハマってしまったよ。
最後にもう一度会いたかったなぁ。

頑張り屋さんのやっこさんなら、これから何でもこなせる様な気がすると、わかったような事を最後に口にします。
ありがとう。これからも笑顔で。

るーと

おめでとう

やっこしゃん卒業おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

知らんよーって言われるかもだけど
やっこと初めてあったのって2年と5日前だったのよねー
(だから?

お外イベだったり…物販の写真集の写真は永久保存版です(笑)

天神に中々行けなかったり…お給仕タイミングと合わなかってみたり…

やっこの誕生日イベの時のシャンパンタワー…

いろいろ思い出すと泣けてくる…

これからは自分の夢に向かって頑張ってなぁ


シュート

おめでとう!

卒業おめでとう!
これからは第2の人生を魔法使いとして頑張っていくんだよ(^^)

やっことは短い付き合いだったけど、ブログのことだったりちゃんと要望に応えてくれる誠実な人だなって思えたよ!

たくさんの人に応援してもらって、有終の美を飾ることができたんじゃないかな(*≧▽≦)

2年間お疲れ様でした!
じゃねん〜

ししょう

いつも元気で!

最後まで笑顔でありがとう
おかげで、笑顔でお別れできました

最後のライヴの曲間で少し寂しげな表情には少しウルッときたけど…

これからも最高の笑顔で周りを幸せにしてください

卒業おめでとう

おじたん(せいか)

☆やっこちゃんしか勝たん☆

ご卒業おめでとうございます!!
卒業の日会えて、話せて、チェキ撮れて本当に嬉しかったのと、ダンスを沢山踊って頑張っている姿がとても可愛かったです。
チェキはスマホのカバーに挟んで、それを見て元気を貰えて、私の宝になってます(*≧∀≦*)
初めてめいどりーみんに行った時に、やっこちゃんに出会えたことが奇跡で、運命のようで、やっこちゃんとの思い出は楽しい事ばかりで、萌をたくさん受け取って中毒になってしまいました。笑
コメント何書こうかと、書いては消してってしてたんですけど、その間にブログ更新されたらやばいと思って書きましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
(出会った期間的に)短い間でしたが、お給仕ありがとうございました!これからもやっこちゃんは私の推しです!お元気で!!!
やっこちゃんしか勝たん\\\٩(๑`^´๑)۶////

かずやっち

卒業おめでとう

とうとう最後会えないままやった・・・
やっこはりーみんでの俺の歴史を知ってる数少ないひとりやったね。
あんまり行けてない俺が言うのもあれだけど、俺にとっては『安定のやっこ』でした。
安定して好きやったな~。

と物思いにふけりながらやっことのチェキを眺めてる。

今までありがとうね!

しょうごくん

心からのありがとう。

やっこちゃん

改めて卒業おめでとう!
約2年間本当にお疲れ様でした(^^)
同じく元々メイドカフェに行ったことがなく、
そして興味も全く無かったのに、
やっこちゃんに出会って。
いつの間にかあんな居心地のいい場所になってるとか
思ってなかった笑
やっこちゃんに出会えて本当によかった。

初めてやっこちゃんに下で声掛けてもらった日も
初めてりーみんに行って、やっこちゃんが
たくさん話しかけてくれたのも、
誕生日、大学卒業を祝ってくれたのも
今でもおぼえてるよ◎

どんなに現実で嫌なことがあっても、りーみんに行けば
やっこちゃんがいてくれる、それが1番の心の支えでした!
卒業式も、ちゃんと仕事休みとって行けてよかった◎
たくさんのやっこスマイル貰って、
一生分の元気貰えたような気がする笑

これからやっこのいない生活になるのはめっちゃ寂しいし、
まだ慣れるまで時間かかると思うけど、
今までの思い出、やっこちゃんが踊ってた曲の
プレイリストを聴いてこれからは頑張ります◎
やっこちゃんも、持ち前の笑顔でこれからも
たくさん頑張ってください(^^)

長々と書いてしまったけど、最後に
たくさんの思い出を作ってくれて、心からのありがとう!!
やっこちゃんと作った思い出は一生大事にするね!
それと、これからもやっこちゃんがずっと幸せでありますように。

元気でね!!!!!
それじゃ、またね◎
たまには思い出してね!!!

しょーご

りゅう

こん

やっこ、卒業おめでとう。
って当日に言いたかったけど、体長不良で行けなかった

こさ

ありがとう!!!

やっこちゃん夢の国での2年間のお給仕お疲れさま

去年の2月に初めてお会いして、
その時、チェキ撮ろ!って言ってくれて、撮ってもらったのを今でもしっかり覚えています

あと、お嬢様入国してらした時お見かけした事もあって、
やっこちゃんは本当に夢の国が好きなんやなぁって思ってた

笑顔がとても印象的なやっこちゃん。

絵も見てくれてありがとう!

きっとまた夢の国でお嬢様やっこと会えると信じてます!

お体に気をつけて!健康が一番!
まずやっこちゃんが元気であること!
それを一番に願ってます!

やっこちゃん、本当にありがとう!!  
 
またね!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!やっこさん卒業おめでとうございます!私は他の予定があって一時間ほどで出国してしまいましたが、盛大な式になったようで安心しました。物品も沢山、ありましたが、持ち合わせがあまりなかったのでデコチェキ一枚だけ購入しましたよ。(それ以外の物品は高くて手が出せなかった。)やっこさんは私が福岡市に移住してめいどりーみんに通い始めた頃に出会ったメイドさんでしたね。最初の頃はみつさんと見分けがつかなかったです。これで私が最初の頃に出会ったメイドさんは皆、卒業していきましたが、とうとう、やっこさんまでと思うと寂しいですね。私は一度、職場を辞めた後、中々、再就職先が見つからず悶々とした日々を過ごしていました。その時にめいどりーみんと出逢い興味本位で入国しましたが、いつの間にか、夢中になり、新しい就職先が決まってからも月に数回は行かないと落ち着かないくらいに大切な居場所となっていました。今、思えば私に希望の明日を与えてくれたのがめいどりーみんとメイドさん達だと確信できます。短い間でしたが本当にありがとうございました!改めて卒業おめでとうございます!やっこさんがどのような道をを歩まれるか分かりませんが、輝かしい未来を掴むことを切に祈ります!

1ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る