ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
卒業、へのコメント

もーりー

 

今までお疲れでした!
お話に来てくれたり、本当にありがとう!

きのぴ

卒業おめでとう!
卒業式当日、タイミング無くて言えてなかったね笑

短い間だったけど、毎回会えるのが楽しみで最高に楽しかった(^^)
ありがとう!!
やっこの、笑顔に毎回癒されて、仕事頑張れたよ!
これからも、その笑顔でみんなを笑顔にハッピーにして下さい。
心から応援してます(^^)

身体には十分に気をつけて!
2年1ヶ月、本当にお疲れ様でした(^^)

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

卒業おめ‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

ゆまです。

卒業イベントは行けなかったけど、良い日になったみたいでなによりです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
もう次から入国してもやっこさんいないって思うとなんか寂しいですね、、
やっこさんはぼくが天神のりーみんで最初に会ったメイドさんなので、思ったよりもなんかすごく寂しいです( ̄^ ̄゜)

卒業しても元気に生きててくださいね( ˙꒳​˙ )
さよなら!

たつやくん♪

やっこちゃん、本当に本当にありがとうね‼️

やっこちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
やっこちゃん
やっこちゃんの
卒業式に参加できて
ほんとによかったよ
いい卒業式だったね
やっこちゃん
今まで
本当に本当に
ありがとうね‼️
やっこちゃん
僕に優しく接してくれて
本当にありがとう
やっこちゃんの
笑顔
優しい心
元気なライブ
決して忘れません

やっこちゃん
一生懸命
ダンスレッスン
してくれて
ほんとにありがとうね
卒業式に新曲の
ライブたくさんできて
よかったね

やっこちゃんの
次の夢が叶うことを
心から願ってます
やっこちゃんが
幸せになりますように
いつも祈ってます

やっこちゃんが
卒業して
ほんとに寂しいけど
やっこちゃんを見習って
元気に生きていきます
いつまでも
笑顔の
やっこちゃんでいてね
それでは
体に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
もえもえチュッ❣️


む〜

卒業おめでとう

泣かないなぁって思ってたんだけど
結局泣いたんだねw

卒業おめでとう!

新たな人生楽しんでね!

2年間推し通せて幸せです。

またどこかで会えるといいな。

またね!

きんた

( ¨̮ )!

やっこちゃんご卒業おめでとうございます!
いつも素敵な笑顔で迎えてくれるやっこちゃんは多くの方の励みになっていたり、癒しになっていたのではないでしょうか( ◜ᴗ◝)
私もたくさん癒されたので…(´∵`)
人を元気にできる力を持っていること、誇りに思っていて下さい!
もうお目にかかれないとなると寂しいですが、これからもその人を元気にする笑顔で前に進んでいってください!
影ながら応援しています!

ピグレット

卒業おめでとう!

やっこさんの卒業式行けて良かった!
ライブで会いたかったやってたのマジで沸いた!!

初めてやっこさんに会った日からこんな姉ちゃん居たら
絶対仕事行かないな〜って思ってました笑笑

もうやっこさんのライブ見れなかったりお話もできないのかって
思ったら悲しいけど立派な豆腐になれるように頑張ってね!

これからも可愛いやっこさんで居てください!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

やっこちゃーーーん!!!
2年間お疲れ様でした!
やっこちゃんスマイル!
入国するたびに癒されてました!
体に気をつけて元気でね!
やっこちゃん今までありがとうー!
ばいちゃ!

ちぃたん☆

やっこちゃん

やっこちゃん、お疲れさま

卒業おめでとうございます泣
天神入国2回目なのに覚えてくれててありがとう

去年の地下ライブや起業祭り、楽しかったですね(^-^)
あるあるのビジョンに起業祭りの時の映像が流れてます(^-^)

実はちぃたんもめいどりーみんに入国する前は全く行ったことがなくて、どういうところなんでだろー?って思ってました。

でも今は生活の一部って言ってもいいくらい、楽しんでます(^-^)

人と人、メイドちゃんと話したりお給仕してるところを見てると何だか身近に感じて今のご時世には廃れてる、忘れかけていることを思い出させてくれてるように思います(^-^)

一期一会でも、素直にありがとうという気持ちになれます。

毎日寒いので身体に気をつけて、元気に過ごしてくださいね。
活躍を祈ってます。

まほ

やっこちゃん

卒業おめでとう!卒業式前にやっこちゃんに会ってお話出来て嬉しかったよ(^^)
いつもにこにこしてるやっこちゃんは最高の癒しになりました!ありがとうございます!
もう会えないのは正直辛いけど僕には注文したタペがあるので届くのが楽しみだよ(*^^*)
メイド服型ケーキ初めて見たけどなんか食べるのがもったいないよね(笑)
まだりーみんにやっこちゃんの物販が残ってたら買うよ!
もしやっこちゃんの卒業式行ってたら僕はガチ泣きしてたと思います(;_;)
それでは次回のコメ返楽しみにしてるね!
お休みなさい(-_-)zzz

2ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る