ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
はじめましててててててててて!!!へのコメント

くにもと

ホネ

追伸!
ケンタッキーの出来たてオリジナルは、
ほねまで、全部食べれます!!

くにもと

お勤め御苦労様どす

くろねこさん!
初めまして!
初ブロぐ
おめでとう〜!

たくにゃん

いつもお世話になってます

くろねこちゃん初ブログおめでとう!

いつもかわいいくろねこちゃんに癒されています。

仕事終わりにりーみん行って、くろねこちゃんと会うと仕事の疲れが飛んでいくんだよね。

これからもお給仕頑張ってね

応援してるよ。

いつも笑顔をありがとう、

まつ毛のけんちゃん

ついにブログデビュー?

はい!にゃんこ大好き♪けんちゃんです(^^)
なので、くろねこちゃんと沢山にゃんにゃんしたいにゃんw
一応、ブログに書いてた方が良くない?私は天神西通り店になってますが、小倉のメイドちゃんですって。最近ココのアプリってミスや不具合が多いからさ(汗)。
んじゃまた!

りーみん

くろねこちゃんはじめましててて!!

くろねこちゃん
ブログ開設ありがとー!

でもあれ?
登録が天神店のメイドさんになってる?
あるあるシティでお給仕してるよね。

まあいいやー。
今年はもうあるあるシティ行けないけど
来年早めに行けたらいいなぁ

まだ一度しかお話してないけど、また会えたら
いいなぁ~


かず

しょうまる

初めまして!!

天神店の方のにいる?!
最近はハイテンションなくろねこちゃんじゃあーりませんか!
これからよろしくねねねねねねね!!!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

くろねこちゃんブログ開設おめでとうー!
いつも笑顔ありがとう!
これからも楽しみにしてるからね!

すたか

くろねこちゃん

おもろくて最近結構すき
くろねこちゃん何か知らんけどめっちゃ笑うやん
あの感じ他になくていいと思う

お布団好きって書いてあるから思ったわけじゃないけどなんかくろねこちゃん休みのときめちゃくちゃぐうたらしてそう笑
ブログどんどん更新してな

ひろたん

ブログ読みましたたたた

どーもこんばんはは
ひろです(゚∀゚)よーだ
おぼえているかな、、、

小倉に遊びに行ったときはまた愛にいくね♡
ところで
わがままライブの準備は出来ました?(゚∀゚)
楽しみにまってますよーだ


1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る