ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
100!!!!!へのコメント

やすくん

アワード

新人賞2位、看板賞3位おめでとう♪
これからもニャンニャンニャンニャーで頑張ってね!

やすくん

いつのまにか

ブログ書いてた(笑)
100回目のお給仕おめでとう♪
覚えてるのはきっとあの曲だね!
もう少しで覚えられそうかな?
楽しみに覚える日を待ってるね。

たくにゃん

100回おめでとう!

くろねこちゃん

お給仕100回おめでとう!

くろねこちゃんは、努力家だね。
ダンス頑張ってるんだね。

くろねこちゃんだったら、すぐにいっぱい覚えられるよ。

いつかのジャパリパーク、本当に面白かった。
もうね、何度も思い出してしまうよ(笑)

これからも、お給仕頑張ってね。

まつ毛のけんちゃん

にゃん!

くろねこちゃん、告知遅い(笑)
もうちょい早く言ってよ(^。^;)終わった後に知って、え?って思った(汗)。
てか、もう100回なんや?いつの間に(笑)
次はいつ会えるのかな~
また一緒にBiSH盛り上がりたいな~(≧∇≦)

かず

100!!!!!

くろねこちゃん!

改めましてお給仕100回おめでとー!!

2018年12月にくろねこちゃんを初めて見て、そこからたった数ヶ月間でここまでの成長……。
間近で見てた自分にとって、かなり年下なのに尊敬するレベルだよ(汗)

接客も積極的だし、老若男女、国外の方々問わず話し掛ける姿もすごく印象に残ってる。


くろねこちゃんの最大の魅力は「周りの人を元気にする」ところだと思う。
これに関しては先輩メイドちゃん達と比較しても負けてないよ♪♪
これだけは誰にも負けないぞ!っていう気持ちがあれば、尊敬してる先輩メイドちゃんみたいになれるんじゃないかな♪

くろねこちゃんのおかげで俺自身も元気になれるし、これからも周りの人を元気にしていってネ!

新曲も楽しみにしてるよ!披露する自信が付いたら教えて♪

今回の写真もカワイイね!癒やされるなぁ♪


ほなまた。

のーむ

こんにちは(´・ω・`)

ブログあるある店になってるー(笑)

改めてお給仕100回おめでとー(。・ω・。)ノ
全く情報なく聞いたからびっくりやった(笑)
みんなが推してるライブも観れたから良かったよー

これからもお給仕やライブの練習頑張ってね(。>∀<。)

しょうまる

100回おめでとう!

もう100回やったんやね!早くない??
とにかくおめでとう!これからも頑張ってね(*´ー`*)

くにもと

100

100おめでとう!
何だか早かった気がする!
もう、そんなに経つんだね!
これからも、変人ぶり発揮?
していってくれなはれやぁ〜〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る