ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
飯テロコメ返だよーへのコメント

かず

あれ?

くろねこちゃん

昨日書き込みしたコメントが今見たら反映してる……。

ま、いっか~♪♪

り~みんのブログ更新されないあるあるよく聞くもんね~。

くろねこちゃんの「さみしいかみさま」が何故かやたらと聴きたくなってきた~。
なんか耳に残ってるんだよね~、あの歌声がさ。

ほなまた。

かず

飯テロ!

くろねこちゃん

昨日コメントしたんだけど、反映されないねぇ(涙)
いつものように長々と書いたからポイされちゃったかな(笑)

明日8日は久々に休みだ~!
くろねこちゃんに会いに行きま~す♪♪

ほなまた。

のーむ

こんばんは(≧▽≦)

連休おわったぁ、、、(T . T)

週一で入国してるから会えるはず、、、たぶん(笑)会えたときよろしくねぇー(´,,•ω•,,`)

飯テロやばーい。めっちゃ美味しそう

かず

うまそ~♪

くろねこちゃん

お給仕お疲れ!コメ返ありがと~!

カツ丼美味そう!
お魚も良いけど、お肉も美味しいよね~♪♪
俺は炭水化物ばかり食べちゃってるよ(汗)

今日のお昼は弁当と茶そば、イチゴジャムサンド食べたから確実に1,000キロカロリーはある……。
まあ太らない体質だから、あまり気にしなくていいんだけどね。

くろねこちゃん、このカツ丼って結構深い時間やろ?
でも食べちゃうよね~♪その分くろねこちゃんは走り回ってるから問題ないよ。

そういえば、くろねこちゃん150回目のお給仕がそろそろじゃない?
またお祝いさせてね♪
次は8日に会いに行くよ~!

ほなまた。

大ちゃん

腹ペコー

ええええカツカレーうどん??すごいボリュームありそう♪
くろねこちゃん今日はお魚じゃないのね(笑)。
福岡うどんは柔らかくておいらは苦手ー。そばもうどんもコシつよーいのが好き(笑)
お腹すいたー。かつおの刺身そば夢の国で食べたいー。

りーみん

ハロー

飯テロどんはくろねこちゃんが作ったの?
美味しそう!
前初めて行って凄く緊張したけど楽しめました。
パフェも美味しかったし♪
また、小倉に行く事あればまた行ってみますね‼️
ヒデくんだよ。

士郎

くろねこ氏(笑)

飯テロと言う割には、普通の量のドンなんだね(笑)

出来れば味とかの食レポくろねこ氏風があったら、面白いと思うよ。

初心者さんに気を使うとは。

でもでも、いつものくろねこ氏のくろねこパワーを見せたら初心者さんに対してインパクトあるから、くろねこ氏に会いにまた来たいって思ったりして。

僕は、そっちだったからね、経験者談ってやつ(笑)


くろねこ氏、自分に自信を持ってドンドンくろねこパワー出して行こう(笑)

くにもと

資さん?

カツカレーうどんにゃー!
カレーは、危険にゃーにゃー
にゃーにゃーにゃーにゅーにゃー
にゃーにゅーにャーにゅーにゃー
にゃーああいああぁー!!!

かこぼん

飯テロ!!

コメ返ありがとう!!
GW中のお給仕お疲れ様でした^ - ^
10連休一瞬だったの?!凄い!
頑張った分ゆっくり休んでね

それにしても、この時間にカツ丼は罪だよ〜( *`ω´)
明日のお昼はカツ丼食べようかな....
また遊びに行くね(*´ω`*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る