ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
こんにちはァァァ!!くろねこでェェェェス!!へのコメント

たけちゃん

ねこ

明日、頑張ってね(*>∀<*)

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

いっぱいの写メありがとー

あをいちゃんのくろねこちゃんモノマネ似てるのかなぁー。みたーい。できればくろねこちゃんとあをいちゃん2人揃ってるときにWくろねこちゃんで(笑)

(そういえばふらっとちゃん最近会えてない気がする)

かこぼん

こんにちはァァァ!!

刻々とイベントの日が近づいてるね!
楽しみすぎて爆発しそうww
早く当日にならないかな〜(゚∀゚)
めっちゃ楽しみ!!

写真いっぱい!
可愛子ちゃんが3人も....(〃ω〃)
おおおおおお ありがたヤァ
眼福じゃア.....

あをいちゃんの、くろねこちゃんモノマネ
是非見せてもらいたいなww
ご本人公認のクオリティなら相当似てるってことだよねww
尚更イベント当日が楽しみになったよ!

お給仕もうちょっと続くけど
体調崩さないように頑張ってね(^-^)
ファイトー!いっぱーつ!!

かず

くろねこバースデーまであと3日

くろねこちゃん

なんかもうタイトルから抑えられないテンションかわ伝わってくるね(笑)
15日はくろねこテンションリミッターが壊れるのは間違いないかもね(もうすでに壊れてるかもしれないけど)。
くろねこちゃんにとって良い思い出として一生忘れられない日になるように俺もお祝いするから!
くろねこちゃんも1日中!歌って!踊って!そして笑って!楽しい日にしようね!


今回のブログは写真もたくさんあって良いね~!
みんなが楽しいって思ってる職場ってやっぱり明るい雰囲気になるよね~♪
お給仕に行くのが楽しみって感じたらそれはもう天職だよ♪
最近のくろねこちゃんのブログには「感謝」とか「幸せ」っていう言葉が入っているあたり、もう天職かもね♪


あ、今度この写真を撮っているアプリを教えてくれないかな?
なんかたくさんあって、どれがオススメかくろねこちゃんに教えてほしい!
ほら、最近ソロで撮ってもらってるし、当然バースデーの日はたくさん撮りたいじゃん?だからオススメが知りたいんだよ~♪

くろねこバースデーまであと3日!

よ~し!応援するぞ~!!

ほなまた。15日行くよ♪

士郎

くろねこ氏は。

くろねこ氏のテンションは、真似出来ないだろ(笑)

アレを出来るのが、くろねこ氏なのだから。

くろねこ氏の仕草を見れば、思わず笑顔になるし、会話すると元気をもらえるからね。

くろねこ氏は、人とは違う何かがあるんだよ、僕的には。

今回、画像多いね、楽しいのなら何より。

当日、話せる機会あれば良いのだけれど(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る