ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
くろねこBDありがとぅぅー!!!へのコメント

かこぼん

お疲れ様でした!

くろねこちゃん、こんばんは!

イベントお疲れ様でしたー!(o^^o)
すっごく楽しかったよ!!
大成功バンザイ!

衣装も可愛くてどこのお姫様かと思った(*´Д`*)ぬふふ
当日の主役なのに、初入国の方々にも接客してる
姿を見て、さすがくろねこちゃんだなぁとしみじみ....

他のメイドちゃんや、沢山のご主人様お嬢様に
愛されてる くろねこちゃんが
私は大好きです( ^ω^ )

これからも、宜しくね♫

疲れただろうから、しばらくはゆっくり
休んでね〜

かず

くろねこバースデー!

くろねこちゃん

くろねこバースデーイベント大成功だったね!!
ありがとう!お疲れ様!とか色々言いたい事が多すぎていつも通り長文だよ(汗)

バースデーイベントの日は初めて開国から閉国まで居たけど、あっと言う間だった!
楽しい時間っていうのは何でこんなに早く感じるんだろうね……。
祭りが終わってしまったような感覚で帰りはちょっと切ないな~って思ってたけど、やっぱり寂しいって思う事があるから楽しいって感じるんだろうね~♪

まずは衣装♪お日様の黒猫衣装とお月の白猫衣装!どっちも可愛かったよ♪
くろねこちゃんはメイド服しか見た事なかったから、生であの衣装を見られたのは新しい魅力に気付けた感じがするよ!黒猫衣装はクールでカッコイイ感じ?白猫衣装はキュートでカワイイ感じだった♪

カラオケは新しい発想で良かったね~♪くろねこちゃんのダンスも好きだけど、歌も同じくらい好きなんだよなぁ。よくわかんないけど、心に響いてくるって言うか…。たぶんお給仕してる時と歌ってる時の声のギャップが良いんだろうねきっと。
リクエストしてた曲も歌ってくれてありがとう!
俺、特等席だったからダンスも歌も間近で1日見られたのはほんと良い思い出が出来た。
くろねこちゃんとチェキとか写真もたくさん撮れたし!常連さんとも話できたし!もう来年が待ち遠しくなる~♪

バルーンスタンドもかこぼんさんのフラワースタンドもすごく可愛くて良かった~!
他のメイドちゃんも言ってるけど、くろねこちゃんはもう「めいどり~みん小倉あるあるシティ店」に必要不可欠なメイドちゃんだよ!居るだけで周りが明るく元気になるってスゴいよ!
俺もくろねこちゃんにいつも元気をたくさんもらってるから、これからのイベントもいっぱい応援するから♪

改めて!くろねこちゃんハッピーバースデー♪♪

ほなまた。

のーむ

こんにちは〜(。・o・。)ノ

イベントおつかれさまー

めっちゃ楽しかったみたいだねー
昨日バルスタとか見たけどネコあるしかわいいしいいね
くろねこちゃん衣装白猫に黒猫やったんだなぁ。見たかった(T ^ T)

これからもお手本になれるよう頑張ってね
(テンションが高いとこかなwww)

りーくん

おはよう!

お疲れさまでした!
良い思い出になったみたいだね
よかったよ!!
これからもくろねこちゃんの笑顔で
最高のお給仕がんばろう!!

りぼんちゃん

くろねこちゃぁぁぁぁぁぁ!!

BDイベントおつかれさまぁ(((o(*゚∀゚*)o)))
すんごい楽しかったぁ!
くろねこちゃんでカラオケになるといつもと声が全然違うから別人!?( ゚Д゚)ってなったよぅ(=゚ω゚=)
デスボイスも聞けてめちゃくちゃ楽しかった( *´艸`)
笑いっぱなしだったよ( ゚□゚)おなかいたいくらいww
ねこるんライブも入れれてよかった。エビカニクス最高!!
ほんとにほんとにおつかれさまだよ(*>∇<)ノ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

BDイベント改めてお疲れ様ー!
そして改めておめでとうー!
土曜日のイベントに引き続き日曜日も会えて良かった!
この週末はたくさん頑張って疲れただろうからゆっくり休んでこれからも全力くろねこちゃんスマイルでお給仕がんばってね!
くろねこちゃんいつもありがとうー!

たけちゃん

ねこ

よかったね(笑)

士郎

遅れてごめんねぇ〜

くろねこ氏、ギリギリ過ぎてごめんねぇ〜。

しかも、Liveも入れれないくらい遅くに入国してしまって(笑)

Live注文しようとしたら、ライブ締め切ってますって言われて、えっ⁈ってなった(⌒-⌒; )

物販はね、レアな缶バッジ入手出来たから良かったよ。

ハイテンションで変な動きをしてないと何かあったのか?と、逆に心配しちゃうので、いつも、くろねこ氏らしくいて欲しいです。

また、夢の国で。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る