ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
うぃーあークレイジー!!!!(´>ω∂`)☆へのコメント

かこぼん

クレイジーガールズ

こんばんはー!

先に10位おめでとう!!!!
じわじわ上がってきてる!
ラストスパート頑張ろうね!私も応援頑張る!

ましゅちゃん会ってみたいなぁ(o^^o)
くろねこちゃんと共鳴してる場面めっちゃみたかったwwww

のーむ

こんばんは(≧∇≦)

くろねこちゃんと共鳴できるとはましゅちゃんすごいな(OvO)
おいさん2人揃ってたらテンションついていけんかもぉー(笑)

ダンフェス中間発表10位おめでとー
顔写真載ってよかったねー(´,,•ω•,,`)
次はさらに上に行ってますよーに

かず

こにゃにゃちわ~♪

くろねこちゃん

うん♪いつも通り元気でなにより♪

天神店のましゅちゃんと初顔合わせだったみたいだね!
俺は天神店には行った事ないんだけど、常連さんからましゅちゃんのクレイジーっぷりのウワサは聞いてたからどうなるか……とは思ってたけどダブルクレイジーでり~みんがカオスにならなかったみたいで良かった!
てか自分で自分をクレイジーって言ってるところがくろねこちゃんらしいけど、初入国の人達が居る時はテンション抑えた方が良いだろうね(汗)ビックリさせちゃうから(汗)


あ~!!
ダンフェス10位!!おめでとう!!
くろねこちゃん、ふりるちゃんの努力家コンビが頑張ってるから順位も上がったね!
微力ながら応援できて良かった~♪
くろねこちゃんの目標だったもんね、10位以内に入って写真が載るのはさ♪
こうやって努力が実って結果が出て形に残るのは嬉しいし、俺も気付いて速攻でSNSにアップしちゃったもん(笑)

これからもくろねこちゃんの目標を1つ1つ達成できるよう応援し続けるからね♪

明日行きま~す♪

ほなまたね♪

りぼんちゃん

くろねこちゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

10位おめでとうだよー(*´∀`*)

私のおかげwwwww←うるせぇ!!

ねこるんライブはいつも面白くて楽しい(*>∇<)
この間はエビカニクス踊ってくれてありがとう(*゚∀゚*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る