ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!! うぃーあークレイジー!!!!(´>ω∂`)☆

うぃーあークレイジー!!!!(´>ω∂`)☆

この前ね、






初めて天神店のましゅちゃんに会ったよーー!!!:heartpulse::heartpulse::heartpulse:
















とにかく、テンションがすーーーーっごく高いの!!!!!!








ずっとくろねこと共鳴してたwwww










今までに会ったことないタイプで










すっごいおもしろかった:blush::blush:









また会えたらいいなーー









あをいちゃんもクレイジーの仲間入りしたの!!www





それとね、











じゃーーーーん!!!






ねこるん、10位にランクアップーー!!!










ついに顔写真載ったの〜!!!!










すっっっっごくうれしい!!!!









これからも応援してほしい!!!!









ユニットライブとかユニットタペ、まだまだたくさん入れて欲しいなー(o´艸`)







にゃん。









いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!