ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!! 卒業(/・ω・)/にゃー!〜前編〜

卒業(/・ω・)/にゃー!〜前編〜


6月27日、くろねこは卒業しました











:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:











1回のブログでは書ききれないので前半後半に分けて更新しますっ







もちろんコメ返もするよ!!!






コメントまってるお!∩(^ΦωΦ^)∩







まず、開凸からたくさんの人が来てくれてびっくりだった





開国から閉国まで居てくれた人もいて嬉しかったなぁ

ありがとう!!!!










あとね、装飾がすっごく豪華で感動した:pleading_face::clap::clap::clap:








まさか自分の卒業式でシャンパンタワーを見れる日が来るなんて思わなかった!!








くろねこの血液を注いだ後







バルーンもくろねこカラーですごく良かったよ〜!!










なんと等身大パネルもあったの!!!






くろねこが3匹ー!:cat::cat::cat:







くろねこ王国に大変身!!!





こんなに豪華なイベント初めてだったよぉぉぉ:pleading_face::pleading_face::pleading_face:







本当にありがとうぅぅぅ!!!









みんな物販はゲットしてくれたかなー??







ドリーム戦隊のブロマイドは一点物で激レアだからね!!







デコチェキはね、時間かけてがんばって作ったよ:sob::sob:





くろねこ渾身の15枚よっっ!!!






ライブ付きキーホルダーは当日で完売したみたいで、

嬉しかった:sob::sob:








後半からましゅちゃんと一緒にライブできて楽しかった!




ましゅちゃんは歌がすごく上手なんだよ!!!!






最後の混ぜるな危険コンビどうだったかなー??






念願のましゅちゃんとのユニットタペも叶ってあまりに嬉しくて叫び散らかしたwww







ありがとうぅうぅ:pleading_face::heartbeat::pleading_face::heartbeat:









あとね、ひまちゃんと一緒に歌も歌ったよー!!





前の日に合わせて練習したんだけど、





当日は目から汗が止まらなくてちゃんと歌えなかった:pleading_face::pleading_face:







ステージでは泣かないって決めてたのになぁ。゚(゚´ω`゚)゚。












つづく

いいね 8

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!