ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

着々と




27日に向けて、





着々と準備してます:clap::laughing:







まだまだやることあるけど今日やっと1つ終わった〜







すんごいのができたよぉ!

偉いって言ってほしい:clap:





歌もダンスも覚えられるだけ覚えるから、楽しみにしといて!!!!






衣装はこれぞくろねこ!って感じのやつで






すごく気に入ってるの〜!






猫モチーフではないよ〜






ひと段落ついたらラーメン食べに行くって決めた





それまで我慢:confounded:






というか自粛とか重なってラーメンしばらく食べてないから禁断症状でちゃう〜:pleading_face:






とにかく、いまくろねこは楽しいイベントにできるようにがんばってるよー!




という報告でした。





にゃ。

いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!