ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!! さいごのコメントおへんじするよぉ

さいごのコメントおへんじするよぉ



お待たせしましたぁぁ:clap::clap:









前編、後編のコメントのおへんじをまとめてするよぉーー!

















:smiley_cat:士郎氏:smiley_cat:


士郎氏〜!駆け込んでくれてありがとうー!


最後あんまりお話できなくて申し訳なかったけど入国間に合ってよかったね、、:sob:


物販はゲットできたかな??


くろねこのお耳はこすもちゃんにしっかり受け継いだから、

きっと第2のくろねこになってくれるはず!!


すごく楽しみだねぇ:cherry_blossom:



















:smiley_cat:ゆうきくん:smiley_cat:


最後1時間だったけど来てくれてありがとうぅ!!


ひまちゃんとのユニットタペすごくいい良かった!!


まさに親子って感じだった!!!!:cat::sunflower:


ドリームになるまでめちゃくちゃ頑張ってたの伝わってたんだね、嬉しい:sob:


これからは猫らしい人生を歩むよ、 


こちらこそ今までありがとね!!!!


絶対忘れない!!!


















:smiley_cat:りーみん:smiley_cat:


来てくれてありがとう:cat::cat:


今までにないくらい豪華なイベントだったよ〜!


あの曲は涙無しでは歌えなかったね:sob::sob:


覚醒してから本当に変わったと自分でも思ってる。(笑)


覚醒する前のくろねこも知ってくれててすごく嬉しいよ〜あれは激レアだね:smiley_cat:


究極くろねこ目指して幸せになるぞい!




















:smiley_cat:ヒデくん:smiley_cat:


めちゃくちゃ久々のコメントありがとー!


最後にあったの何ヶ月も前だよねぇ〜:pleading_face:


超ハイテンションくろねこはもう猫の姿に戻っちゃったのでりーみんには居ないけれど、


愉快なメイドちゃんがたくさんいるのでコロナ落ち着いたらご入国しに来てね:wink:



















:smiley_cat:かずくん:smiley_cat:


かずくんはくろねこが覚醒して間もない頃からドリームになるまでずっと応援してくれて、


本当に感謝しかないよ:sob::sob:


卒業式の日はオープンからラストまで見守ってくれてほんとうにありがとう!


ましゅちゃんとのユニットタペも叶えてくれてありがとうぅ!!!


くろねこは居なくてもくろねこ二世がいるからきっと大丈夫!


あの猫耳さえ付ければ最強になれるから!:cat:


今までの思い出はくろねこの脳内にぜーーんぶ永久保存してるから絶対に忘れない!!


今までありがとう:smiley_cat::smiley_cat::smiley_cat:



















:smiley_cat:ぴよちゃん:smiley_cat:


くろねこパワーで元気を貰ったって言ってくれてすごく嬉しかったなぁ!


みんなを元気にするのがくろねこの宿命だから、お給仕してみんなを笑顔にできただけですごく幸せ。


ギターがんばってね〜:guitar:


god kowsはかなり根気がいるよ(笑)


自粛期間引きこもりーみんして気まぐれに弾いてたら何となく弾けるようになったって感じ。


今までありがとう:smiley_cat::smiley_cat:


















:smiley_cat:まほちゃん:smiley_cat:


そーだよね、ずっとハイテンションでお給仕してたと思ってたでしょ?


研修時代と今を比べたら本当に同じネコ!?って疑ってしまうレベルだと思われる(笑)


タペも頼んでくれてありがとね:cat:


くろねことしての使命が終わって次のステージに進むことになったけど、


いつものくろねこパワーで頑張っていける気がする(((^-^)))


今までありがとう:sob::sob::sob:



















:smiley_cat:やすくん:smiley_cat:


卒業式では会えなかったけれど、くろねこが居なくなる前に会えたからよかった:sob::sob:


今までたくさんありがとう!!!


くろねこタペ届いたら毎日拝むんだよ??


猫になってもがんばるよぉ!!


野良猫にはならない!!:rofl:













:smiley_cat:ちぃたん:smiley_cat:


最後までありがとう〜!!


やっぱりくろねこファミリーは最強だね!!!:family_man_woman_boy:


ひまちゃんとユニットライブもたくさんできて楽しかったなぁ!


ましゅちゃんと混ぜるな危険コンビできたのもすごくいい思い出になった!!:two_hearts:


再入学はありませんっ(๑>؂•̀๑)テヘペロ


黒いお耳は次世代くろねこに受け継いだよ〜!!


くろねこじーちゃんも元気でね!!!




















:smiley_cat:かこぼん:smiley_cat:


かこぼんはいつもくろねこの物販をたくさんゲットしてくれて、くろねこ愛がいっぱい伝わってたよ〜:two_hearts::two_hearts:


初めてくろねこのタペ頼んでくれた時のこと、覚えてるよ!


あの時はすっっっっっごく嬉しかったなぁ!!


すごく思い出に残る卒業イベントだった、絶対に忘れないよ!


もちろんかこぼんのことも!!!


今まで応援してくれてありがとうっっ!:cat::cat:




















:smiley_cat:えーきくん:smiley_cat:


研修から正制服に上がってからの覚醒は自分でもすごいと思ってる(笑)


くろねこ自身こんなハイテンションキャラになるなんて思ってなかった:wink::wink:


歌もダンスもギターも、イベントぎりぎりまでたくさん練習したの!!楽しんでくれて良かった!


くろねこはずーーっと元気だよ


えーきくんも元気でねーー!!!




















:smiley_cat:のーむさん:smiley_cat:


来てくれてありがとーー!!


最後チェキ撮れてよかった!!:sob:


研修時代と比べたら本当にキャラ変わったよねww


あの覚醒がなかったら今のくろねこはなかったっと思う!!!


これからもくろねこパワーで頑張るよー!!


今までありがとね!!:cat:



















:smiley_cat:ひろしくん:smiley_cat:


くろねこが研修時代の時とつい最近の2回しかまだ会ったことなかったのに遠いところから来てくれて、花束もくれて、


あの時はすごくすごく嬉しかったよ!!!


くろねこのこと覚えててくれて感動した!:sob::sob:


少しの間だったけど今までありがとう!!!





















:smiley_cat:たつやくん:smiley_cat:


今くろねこはね、無事に猫に戻って故郷でのんびりと暮らしてるよー


そうだよ、ドリームになるまでたくさんがんばったのー!


卒業イベント来てくれてありがとね:smiley_cat::smiley_cat:


これからも小倉店のメイドちゃん達を応援してあげてねー!!!


今までありがとう!:sob:




















:smiley_cat:貝木くん:smiley_cat:


今までくろねこパワーで楽しんでくれてありがとうーーーー


もうお給仕することはないけれど、


今はくろねこ王国に帰って猫の姿に戻って楽しい人生送ってるよーーー!!!


ばいにゃん:pleading_face:


















:smiley_cat:たくにゃん:smiley_cat:


たくにゃんはくろねこが研修時代の時からずっと知ってくれてて、


覚醒前のお話が全然できなかった頃から色んな話とか豆知識を教えてくれたりして楽しかったよー!!


これからは気まぐれに猫らしく生きて行くって決めたのーー!!


今までありがとう:blush:





















:smiley_cat:キューちゃん:smiley_cat:


大人しいくろねこの面影は完全に消し去ってしまった!!!


あの時のくろねこ知ってる人あんまりいないんだよね〜


初めての神タペはもう本当に嬉しかった、そりゃ自慢しちゃうね:laughing::laughing:


もうギターは当分弾くことないなーーー。


これからは猫としての人生を歩む。


今までありがとー!



















:smiley_cat:てっちゃん:smiley_cat:


こちらこそありがとうー!!!


くろねこパワーでみんなを楽しませることができて本当によかったと思ってる:cat::cat:


体には気をつけるよ!!


変な病気にはかからないから大丈夫:laughing:


ばいにゃん:cat:( '-' :cat: )ネコチャン



















:smiley_cat:クレヨンしんちゃん:smiley_cat:


ありがとうーー!!!!


会えなかったね、、でもこうやってコメントしてくれるだけですごく嬉しいよ!!!!


これからは猫の姿に戻ってくろねこ王国で猫らしい人生を歩むことにした:cat::cat:


くろねこパワーをみんなにあげられないの少し寂しいけれど、


くろねこという存在をみんなに知ってもらえて最高だったよ!!!





















:smiley_cat:ぽっぽさん:smiley_cat:


コメントありがとーー!!!!


そうか、半年も来れてないのね:sob::sob:


またいつかご入国しに来てね〜!!


くろねこはもう居ないけれど、


個性豊かなメイドちゃんがまだまだたくさんいるからね!!
















あとね、卒業式の時のチェキのお絵描き全部おわった!!!




1枚1枚心を込めて描いたから、






みんな!!!取りに来てね〜!










今までたくさんありがとう:sob::sob::sob:










吾輩はくろねこである!!!









ー完ー





いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!