ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
着々とへのコメント

士郎

着々とね。

こちらも負けずに頑張ってるよ、ギリギリしろちゃんに絶対間に合わせないと。

前にも言ったけど、1人だけでも反対って言わないとね(笑)楽しくしなきゃだし。

まほ

くろねこちゃん

27日の準備が着々と進んでるんだね!
新曲も卒業式の衣装も凄く楽しみだよ!
くろねこちゃんコロナのせいで自粛してたからラーメン食べに行ってないんだね(;_;)
もしおすすめのラーメンがあったらすぐ教えてね(^^)
それじゃあ27日に会おうね!

のーむ

着々と、、、

進まないでわたし行ける日に伸びてくれた方がいいんでふけど(笑)


当日に向けて頑張ってるんだねー。
あと数日しかないけど無事迎えれるよう頑張ってね。

ラーメン食べに行った報告も楽しみにしときまーす

かず

いつの間にか

くろねこちゃん

イベントの準備大変だろうけどファイトー!
一緒に準備したいのは山々なんだけどね(汗)こればっかりは…

くろねこちゃん、大好物のラーメンをガマンしてるなんて…もうずっと食べてないじゃん(泣)

またゆっくり、たくさん食べれる日がすぐに来ると思うよ♪

それにしても何作ったんだろ~楽しみ~♪
だけどそれを見る時はイベント当日なんだよね~なんか複雑…

最後の1週間が始まっちゃったね。
くろねこちゃんらしい姿を見せてネ!


ほなまたねー♪

かこぼん

一山越えた

残りのお給仕回数もカウントダウンに入ってきたね

一山越えたみたいで!お疲れ様でした(*^^*)
偉いですぞ!さすがです!

全部終わったら、沢山ラーメン食べて
労ってあげてね!
沢山は...胃がもたれるかw
毎日気が済むまで、ラーメン祭りとか!
どうかな

ゆうき

頑張れ

もう1週間切ったー 最近涙もろいからくろねこが卒業するんかーって思ったら・・・多分当日も次の日くろねこが卒業したっていう実感湧かないと思う
残りの時間お給仕楽しんでね悔いが残らないように

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る