ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
飯テロコメ返へのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

ダンフェス最後の中間発表明日だねー
順位上がってたらいいねー(´,,•ω•,,`)

飯テローーー
ラーメンーーー
たべたーーーい

ラーメンオススメねー。
月曜日りーみん行く前に寄り道したとこ今度教えよう(でもラーメンの味は普通www)
安いのと肉焼飯が美味しいから食べたくなって行くのー。
あとは、、、くろねこちゃんのお国の都合たぶん行けない(笑)

かず

やった~!久々の飯テロだあ!

くろねこちゃん

コメ返&ブログ更新ありがと~!
俺さ、いつも朝イチにアプり~みんを確認する事が多いんだけど、やっぱさ、ブログ更新の新着欄にくろねこちゃんがあったら朝からテンション上がるんだよね~♪(くろねこちゃんのテンションには到底敵いませんが(笑))
お給仕の時もたくさん元気がもらえるけど、こうやって直接会わずともブログ更新で読む人が元気になれるってスゴい事だよ~、くろねこちゃんの才能の1つだよね♪尊敬する♪
それに引き替え俺はまだまだだな~。


そうそう久々の飯テロ!
おぉ~!一蘭じゃん!
実はラーメン屋で1番好きなのが一蘭だから、俺が紹介出来るのは2番手、3番手のラーメン屋になるな~(汗)

ん~?くろねこちゃんこの写真「秘伝のタレ(赤いやつ)」が入ってないね~。辛いの苦手でもちょび~っとなら大丈夫だよ♪
ちなみに俺もスープはこってり、麺は基本でいつも食べてる♪白ネギと青ネギは両方に○をつけたらどっちも入ってくるよ~。
でも一蘭で残念なのは替え玉2回したら高確率で腹具合が悪くなる点かな(笑)
替え玉する度に腹壊す確率が上がるんだけど、3回替え玉したらほぼアウト確定(笑)。それでも食べてしまうくらい一蘭は好きなんだよね~♪
気になったのは、くろねこちゃん夜中に一蘭でこってりラーメン食べたとかじゃないよね……?

オススメのラーメン屋は2番が「福来屋(ふくや)」で3番が「辛麺(からめん)」かな。
福来屋はこってり豚骨ラーメンで辛麺は辛いって文字が入ってるけど、1辛だったら溶き卵が入ってるし、マイルドで食べやすいよ!
今度行った時にラーメントークしようね!

土曜日に行く予定♪

ほなまたね♪

かこぼん

飯テロはまずいですゼェ

くろねこ姐さん....飯テロはまずいですゼェ....
らーめん食べたくなってきたじゃあないですか.....
この腹の高鳴り..一体どうしてくれるんですかいwww
なんつってwww

久しぶりに食べたいな〜らーめん(*゚∀゚*)
一蘭食べた事ないんだよね 美味しそう!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
醤油と塩らーめんの美味しいお店なら知ってるよ!

そう!昨日は色々とありがとう♪
お魚キャンディーの味聞くの忘れたのww
また会ったら教えてねwww

お返事ありがとう!なんて嬉しい事を...!!!!!
ラストスパートぶっちぎっていくべええええええ!!!!!!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る