ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
わーい!へのコメント

たくにゃん

くろねこちゃんにあえて嬉しかった

くろねこちゃん

イベントのとき、久しぶりに会えたね。嬉しかった〜。
くろねこちゃん元々可愛かったけど、どんどん可愛くなっていくから嬉しいです。

そしてくろねこちゃんは元気いっぱいだから楽しい!
くろねこちゃんの個性がとっても好きです。

今年も半分終わったんだねぇ。
2019年後半も、萌え萌え楽しんでいこ〜。

かこぼん

雨は苦手〜

こんにちは!

雨のせいで洗濯物が干せなくて困る....
ジメジメも嫌だよね_:(´ཀ`」 ∠):
天気予報で言うような大雨になってないから
良いのかなぁ


お給仕お疲れ様でした!
走り回ってる姿見たかったよー!!!!
およよよよよよよよ(´;ω;`)
また今度見に行かなくては!

ダンフェス今日までだね!
お疲れ様でした( ^ω^ )
ドキドキしながら結果発表待ってます!
私はポイントをぶち込んできますwww

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

梅雨のジメジメとムシムシ嫌だねー
この時期蚊もおおくていーやーーー(T ^ T)

ずっと動きまわってて大変やったね
お給仕お疲れさま(`・ω・´)ノ

ダンフェスも今日できる限りのことしてきた。
(タペも買っちゃったwww)
あとは結果発表だね、もーめっちゃドキドキ。
あるある店のみんなが少しでも上位に行きますように。

かず

おちゅかれ!

くろねこちゃん

みぃとちゃん、ちゃいちゃんの二周年イベントおつかれ様♪
文字通りにり~みん内を走り回ってたね!
くろねこちゃんの声も外にある御手洗まで聞こえてたよ(笑)
でも、こうやってくろねこちゃんが一生懸命お給仕してたから、イベントが大成功に終わったって俺は感じてる。

さすがにバタバタした1日だったからあまりお話も出来なかったけど、今日も元気でなにより♪

7月はくろねこちゃん200回目のお給仕を迎えるのはほぼ確実だよね♪
もうベテランメイドさんの仲間入りかな♪
成長がスゴすぎる…(汗)

ラストまての日もあるみたいだから、くろねこペースでお給仕ガンバってネッ!

ほなまたね♪

かず

やほやほ!

くろねこちゃん


梅雨だね~…ジメジメだね~……
背中とか足の裏にもうカビが生えてるんじゃないかっていうくらい嫌な気候になってきたね~。
くろねこちゃんもたまには布団の裏とか見た方が良いよ~。キノコが生えちゃうから(笑)
つい3日くらい前から除湿器を使い始めて、家の中は快適で良いけど、外との湿度の差が激しくて一気にテンション下がる~。

6月も終わりだね~早いな~。
雨のデザインタペやろ~♪シークレットがすごく気になる!!
くろねこちゃん大好きだから、部屋をくろねこタペでいっぱいにしたいけど、やっぱりお祝いの日に合わせて直接頼みたい想いもあるんだよね~。


あ、やっぱり写真が前のとかぶり~みんしてるよね(笑)
あはは、くろねこちゃんらしいや~♪
気付いてたにも関わらず、追加も削除もせず、「ま、いいや♪」で更新しちゃうところがすこ♪
そうそう、細かい事は気にしないに限るよ。


イベントがちょくちょくあるけど、病気はもちろんケガをしないように頑張ってネッ!


ほなまたね♪

士郎

くろねこ氏。

走り回るって(笑)

まぁ〜イベの時はよろしく。

最近、落ち着いてきた?

フワフワ?クネクネ?動いてる方がくろねこ氏らしいのだけれども。

前回、コメ反映されてなかった。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

やっと週末なのでみんなの笑顔に愛に行ける!
くろねこちゃん今日もパワーをよろしくね!
1週間ぶりの入国を楽しみにしてるンゴ(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る