ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
たまにはわがままいってもいい?へのコメント

のーむ

こんばんは(≧▽≦)b

りーみんのブレスレット可愛いよねー
ひまりんのでポイント入れたよ(もうかなり前だけどwww)

まだ行けるかわからないので保留にしといてください( ̄▽ ̄;)
翌日の日曜日は忙しいの確定やから土曜日もどーなることか、、、分かり次第連絡しますぅー
(衣装は楽しみにしときまーす)

ひかる

くろねこちゃん

こんばんは
イベント開凸するよー!
素敵な一日にしたいです♪

かず

たまにはわがまま言っていいんだよ♪

くろねこちゃん


おはにゃん!


おぉ~!
チェーンブレスレット似合ってるよ~!
またまた写真がカワイイよぉぉ♪
くろねこちゃんLOVEの1人です!くろねこ王国国民の俺にも微力ながらアプリポイントが役に立って良かった♪
ブレスレット今度よく見せてネッ!


さぁ、いよいよ一周年イベントモードになってきたね!
タイトルにも書いてるけど、たまにはわがまま言ってもいいんだよ?
だってくろねこちゃんこの1年すごくガンバってきたじゃん!
楽しい1日になると思うからご褒美だと思ってくろねこパワーリミッター解除のオーラ解放のエンジン全開で一緒に駆け抜けよー!

衣装は今回カッコイイ系なのね!?
ヤバイよね(汗)
すごく楽しみなんだよ~、今回もいっぱいチェキ撮って思い出に残したいな♪
物販も楽しそう!くろねこちゃん一生懸命考えてたから、俺は当然だけど、きっとみんな気に入ってくれるから大丈夫だよ♪

くろねこちゃんいつも元気をくれてありがとネッ!
体調には気を付けながら、モンスターエナジー飲み過ぎないようにしてお給仕やってね♪
お給仕250回も9月に達成しそうだからこっちも楽しみ♪

一周年イベントには地球が崩壊しても行くから!

ほなまたね♪

かこぼん

言ってもいいのよ(`・ω・´)

わがまま言ってもいいのよ..._:(´ཀ`」 ∠):

ちょっと銀行まで走ってくる....._:(´ཀ`」 ∠):

バルスタとフラスタあるのとないのじゃ
全然雰囲気違うよね!!
あった方が、ババーンッてする感じ!


ブレスレット似合ってるよ〜(●´ω`●)
実際付けてもらえるところ見ると
嬉しいね♪

予約まだしてないから
早急に行かなくちゃ!!!
早く、くろねこちゃん充したいでござ...る...._:(´ཀ`」 ∠):

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る