ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
1年ってはやい!へのコメント

頑張る君は美しい

そんな空気感なかった筈…なのに

イイ女なったッスね
人の成長って素晴らしいですね

かこぼん

おめでとう!!

改めて一周年おめでとうございます!!!


イベントとっても楽しかったよー♪
ありがとう!!(●´ω`●)

研修時代のことは、時々他のメイドさんから
教えて貰ったけど
今とは全く想像つかないやwww

初めて、くろねこちゃんに会った時は
私の暗黒時代でねw
くろねこちゃんに出会えて
本当に人生救われたと言っても過言ではないのですよ!!

いつも、元気にしてくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからも、応援させてね!!

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

イベント行けなくてごめんね(TωT)
後日入国してバルスタ見させてもらったけどすごかったねー。黒ベースでお魚さんもいっぱい。ケーキもすごいね( ^ω^ )

くろねこちゃん一年で大変身とゆーか、、、正制服なってからのキャラ変が一番びっくりした(笑)研修時代のくろねこちゃんどこへ???って(笑)

これからもいっぱい頑張ってね
くろねこちゃんのこれからの活躍と成長ずっと見守り続けてます(ヾ(。・ω・)ノ

たけちゃん

くろねこちゃん

頑張れー(*>∀<*)

かず

お給仕1年記念!

くろねこちゃん

改めまして一周年イベントお疲れさま!
早いよね~、1年ってさ。

俺がくろねこちゃんを初めて見た時は既に正制服になってたけど、みんなから色々話を聞く機会もあって、最初は大人しかったのは知ってる。
正制服授与式の時にクマちゃんのバルーン持って、涙目の写真はすごく印象に残ってるよ。

昨年末くらいからかな……。
くろねこちゃん覚醒したのは…。
やっぱり行動に移して自らを変えたくろねこちゃんを見てたら自然とね、こんな頑張ってる子を応援したいって俺は思ったんだよ♪
それからの成長は…もう恐ろしく早かった。
今はもう小倉のり~みんにはくろねこちゃんが居ないと…ってなってるよ。
後輩メイドちゃんへの指導とかキッチンで新しいお給仕を積極的に学ぼうとする姿勢には頭が下がるよ(汗)

今後目指すのはドリームだよね♪
最初は夢みたいな話だと思ってたんじゃない?
でも今はもうドリームが見えるとこまで近付いてきてるんだよ?
これからも応援するから目指してほしいな♪
くろねこちゃんならなれるよ。一緒にガンバロー!!


ほなまたね♪

しょうまる

あっというまだったね!

くろねこちゃん1周年おめでとう!
あの頃が懐かしいねw
いつも元気に話しかけてくれてありがとう(*´ー`*)
これからも頑張ってね!

士郎

早いなぁ〜

くろねこ氏が、人見知りのコミュ障?

本当に?(笑)

初めて会った時、じわりじわりと独特の動きで寄って来てくれたのを覚えてるのだが。

まっ、くろねこ氏はくろねこ氏らしくそのままでありのままでいいんじゃないのかな(笑)

くろねこ氏の成長は影からこっそり見守っていくけどね。

ゆうき

初入国

俺がりーみんに初入国したのは2月10日で初お給仕してたのはくろねこだった笑最初は誰が誰か分からんかったけど初めて顔と名前覚えたのもくろねこだった笑
レベルアップするくらいくろねこは成長したってこと
これからオールスターあるけどレジェンド目指して頑張れ 影で応援してるよ

けんご

こんにちは♪

くろねこちゃん一周年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る