ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
ドリームになったよ!!!!!!へのコメント

かこぼん

ありがとう!!!!

くろねこちゃん!
ドリームおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とっても!とっても似合ってたよ!!!
今年一番で、嬉しい出来事だよー!
想像つかないくらい、いっぱい頑張ったんだろうなぁって
考えたら、目からアクエリアスが出る....

これからも、いろんなくろねこちゃんに会えるの
楽しみにしてるね(*^ω^*)
まずはクリスマスドリームが楽しみ♪
これからも、宜しくね

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

くろねこちゃんドリームレベルアップおめでとう

ドリームなったら大変なことも増えるだろうけど、くろねこちゃんらしく元気いっぱいで頑張ってね

合体プレートすごいねー
めっちゃ大きい

神タペもいいなぁー
ひまりんとユニットで最高です(´,,•ω•,,`)

たくにゃん

ドリームおめでとう

くろねこちゃん



ドリーム本当におめでとう。
くろねこちゃんがドリームになって、本当に嬉しい。


今までくろねこちゃんの成長をみてきたから、昨日は本当に感動的だった。


研修の頃から、ずっとずっとくろねこちゃんが成長していくのを見てこれて、僕は幸せだよ。


これからも応援させてね。
これからも、よろしくね。

ゆうゆうぷりん推し

くろねこちゃん❤️

ドリーム制服おめでとう❤️来年くろねこちゃんに会いに行くね

かず

ドリーム!

くろねこちゃん


まさにドリームを掴んだんだよくろねこちゃん♪♪
夢はみるものじゃなくて叶えるものだよね!

もうね、正直何をコメントしたら良いのかわかんないや(笑)
約1年前からくろねこちゃんのお給仕やってる姿を見てきて、第一印象はとにかく「一生懸命お給仕してるな」だった。
昨年末くらいから覚醒し始めて、そこからの成長は早くて、「がんばってね」って言うのが失礼かなって思うくらい、がんばってたよ。

少し前にドリームを目指してるってくろねこちゃん言ってて、俺は応援するしか出来なかったけど、くろねこちゃんのドリーム制服姿を見た時、「あ…俺くろねこちゃんを応援してて良かった」って心の底から感じたよ。
努力してたもんね、みんなが見てないとこでも色々がんばってたって分かるよ。

ドリーム制服めちゃめちゃ似合ってたよ♪
文字通り夢のような話かなって思ってたけど努力して、がんばってる子にはドリーム制服の方から寄ってくるのかもしれないね♪

とにかく!
くろねこちゃんドリームおめでと~!!!
改めまして今後ともよろしくネッ!!
これからも精一杯応援するから!!

クリスマスドリームとか季節で制服替わるのも今から楽しみで楽しみで♪
ほんと、くろねこちゃんだいすこまんで良かった♪
先輩メイドちゃんも確かにスゴイけど、くろねこちゃんもみんなから憧れられる存在になったんだよ♪
他のメイドちゃんからも慕われてるから、これからもくろねこちゃんらしくお給仕続けてネッ♪♪

くろねこちゃんの毎日が幸せになりますように……。



ほなまたね♪

るーと

おめでとう

初コメなのだぁ

くろねこドリームおめでとう
お祝いは出張から帰った時にでも…

本当におめでとう
これからも盛り上げていこうねー

ゆうき

おめでとう

くろねこドリームおめでとう くろねこはいつも元気で明るくてお給仕頑張ったからくろねこ王国の王様がご褒美くれたんだと思う笑 くろねこライブといったらバームクーヘンやね笑来年はレジェンド目指してまたお給仕とライブ頑張ってねいつも応援してるよ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る