ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
ありがとにゃぁぁぁぁん!!!!へのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

イラストかわいいね(灬ºωº灬)
そしてマスク耳にちゃんとかけてるのじわじわくる(笑)

わたしまだタペ頼めてないの
ひまりんの頼みたい、、、(´;ω;`)

まほ

くろねこちゃん

実は僕もくろねこちゃんのタペ注文したよ!くろねこちゃんのタぺを頼んだのは初めてだから届くのが凄く楽しみです!
臨時休業期間が未定になったからいつ開国するのか分からなくなったね(´;ω;`)
あと、くろねこちゃん早くお給仕したくてウズウズしてるんじゃない?

かこぼん

ぬるふふふ

くろねこちゃん、こんばんは!

ゆっくり休めてるかな?
太陽にゆっくり当たりたい気分...

いつもと違う雰囲気のくろねこちゃんタペ
楽しみ!(●´ω`●)
わくわく!ドキドキ!
早く会いたいなぁ

イラストやさんの動物って
なんとも言えない可愛さがあっていいよね( ´∀`)
ほわわ〜ってしてるけど、時々いつ使うんだ
このイラスト....ってのもあって面白い笑

またブログの更新楽しみにしてるね

かず

にゃっほ~!

くろねこちゃーーん!

元気そうで良かった~!
今なにしてるの?タペ頼んだよ~♪
そりゃもちろん注文しますとも!

くろねこちゃんのブログ写真みたいなタペなんてこれ以上ないレアタペだからね~♪

そろそろお給仕したくてウズウズしてるんじゃない?
今はこういった形でしか応援できないけど、まずはり~みんが無事に再開して、くろねこちゃんも元気に戻ってくる事が最優先だからね。

とにかく今流行ってるウイルスに気を付けて!
また元気に会える日を楽しみにしてるから!

ほなまたね♪

クレヨンしんちゃん

そうやね?

マスク、着けないとね。
でも着けるマスク、無い。(泣)(T-T)
一昨日実家に帰る用事あって、親からマスク貰ったけど。
使い捨てマスク着けるの、ちょっと抵抗ある。
また落ち着いたら、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る