ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
めてお☆いんぱくとへのコメント

のーむ

新曲の、、、

見てきたー
めっちゃ可愛い感じの曲だねぇー

くろねこちゃん卒業までにその新曲観れるのだろうか、、、その前に会うことできるんだろうか不安になってきた(笑)

では、またねー(。・ω・。)

やすくん(やっさん)

昨日は

ありがとう♪
ちょっとだけだったけど、くろねこちゃんに会えて良かった(#^_^#)
会えるの最後になっちゃったけどタペ頼めたし悔い無しだよ!
残りのお給仕頑張ってね。

かこぼん

可愛かった!

くろねこちゃん!
雨服やっと拝めて嬉しかった!ありがとうね!

新曲とっても良かったよ!
凄く可愛かった(*≧∀≦*)
マジカルステッキ?的な物も準備してるなんて
流石だなぁと思いました
あの曲頭から離れないwww
ずっと頭の中でねーるねるねるって言ってるwww

こすもちゃんとのユニットタペ ?!
良かったねー!!どんな感じになるんだろう!

ひまちゃんや、こすもちゃんとのユニットライブも
見たかったぞー!!!

ゆうき

よかったよ

新曲よかったよでも一番ノリノリだったのひまだったね笑
キラキラーってとこ好き当日無理矢理でも行きたい笑
残りのお給仕あと何回あるかわからないけどくろねこらしく頑張ってね

ちぃたん☆

新曲披露!

くろねこ、お疲れさま

めてお☆いんぱくとっていう曲だったのかぁ(^-^)
愛嬌があってとても良かった(^-^)

くろねこのイメージ曲に

ドリパスもとても良かったし楽しそうに踊って見てる方も嬉しかったなぁ(^-^)

こすも...それに違いない!陽気だし天然だし(^-^)面白いからなぁ(^-^)

ユニットタペ、本当に良かったね(^-^)
思い出に残るし色褪せないし、くっきりとね(^-^)

身体に気をつけてお給仕に励んでね
くろねこワールド、絶賛開放中!!(^-^)

くろねこに一言
「白紙にするべよ!」

貝木

こんばんは

黒猫のユニットライブか~


見たかった(;_;)


ちょっとまだ仕事とか体調が微妙なんで近々行くと思うんでその時色々お話してくれると嬉しいぞ


その時にユニットライブとかお願いするかもだがな(笑)


それはそうと、流石黒猫優しいね

コスモと黒猫大変素敵です


とても微笑ましい

では、その時まで…またね

まほ

めてお☆いんぱくと

俺の妹がこんなに可愛いわけがないアニメ見てたよ!
確かくろねこって言うキャラクターいるよね(笑)
声優は花澤香菜さんだよ!
ひまちゃんとこすもちゃんとユニットライブ見たかったな~!
写真のくろねこちゃんとこすもちゃんが姉妹に見えてくる(笑)

りーみん

初コメです

今日、初めてくろねこちゃんの雨ドリーム拝めました、最高でした("⌒∇⌒")めてお☆いんぱくと聞いてみたらくろねこちゃんにぴったしの歌だったよ("⌒∇⌒")今度、聞かせてね("⌒∇⌒")

こすも

♡♡♡

今日のユニットライブすごく楽しかったです(*´∀`*)

ユニットのタペ完成したのを見るのがとっても楽しみです!

残りのくろねこちゃんとのお給仕楽しみにしてます

かず

めてお⭐いんぱくと

くろねこちゃん

今日もお給仕お疲れさま(^-^)/
初解禁のライブも雨ドリームも見られて良かった!
ちょー似合ってたよー♪
やっぱりくろねこちゃんは自分自身の目で拝まなくちゃね!
黒、紫、赤紫のイメージ強いけど、季節ドリーム姿も全部素敵!

ユニットライブもユニットタペも良いよね~♪
一生の思い出に残るからね

あ、こすもちゃん

こすもちゃんはくろねこちゃんの事をすごく尊敬してるんだよ。
ぜひ!くろねこちゃんの一番弟子にしてあげて~
ネコミミも大切に引き継いでくれるよきっと

あと2週間…
ここまできたら前だけ見て突っ走っていこー!
ずっと応援するからね♪


ほなまたねー♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る