ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
終わっちゃったへのコメント

ぴよちゃん

終わってないよ~ん(^o^)

くろねこちゃんの新しい人生が始まったんだよ。
メイドちゃん人生は、しっかりと務め終えたよね(^з^)-☆

たけちゃん

くろねこちゃん

ギターに釣られて入国した(笑)

卒業式、良かったよ!!
本音を言うと覚醒する前のくろねこが好きでした
ちょっとテンション高すぎて苦手だった(笑)
無理にテンションあげてたでしょ?

たまに元気な無さそう時があったけど
何気に心配してた!!

最後ひまちゃんがスピーチしてたの聞いて
くろねこちゃん頑張ってきたんだなぁって思った

他のキャストの卒業式、何度か参加したけど
あんな感じにひまちゃんが語り出したの初めて聞いた
なんて言っていいか、、わからないけど
胸にぐわぁぁってきた(笑)感動かな(笑)

今までよく頑張ったね!!えらい( ≧∀≦)ノ
あっブログあまりコメントしてなかったけど
チェックはしてました(笑)

最後お見送り来てくれてありがとうね!!
卒業おめでとう!!

士郎

くろねこ氏〜

ギリギリしろちゃんでごめんね〜伝えたい事言えなかった。

兎に角、これからも頑張って。

影からしっかり応援するからね。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る