ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
卒業(/・ω・)/にゃー!〜後編〜へのコメント

ぴよちゃん

続き

新しい目標に向かって「くろねこパワー」で進めば、くろねこちゃんに不可能は無いと思うし、疲れたら「めいどり」という戻れる場所もあると思って進んでくれればいいと思うし、他の御主人様やメイドちゃん達も「くろねこちゃんが幸せ」である事を望んでるよ(^-^)/

ぴよちゃん

前にも書いたと思うけど

ぴよちゃんが元気無い時に(2019年の9~10月位、丁度くろねこちゃんのイベントに行けなかった位)、その後久しぶりに「めいどり」に行った時に「くろねこちゃん」に元気を貰って、今も元気に「めいどり」に通えてるよ。話が出来る御主人様も増えてきて、今「めいどり」は欠かせない場所になってるよ。ありがとね(^з^)-☆

キュー

キューです

くろねこゎ入った時から知っとるけど最初ゎほんと大人しいとゆうかくらいイメージあったけど途中で覚醒してぶっとびキャラになったって感じ(笑)

そんな深い絡みしてなかったけど1番覚えとるのが初めて神タペ届いた時凄いでしょって自慢しにきたこと
めちゃ嬉しそうやったな

最後ばたばたでごめんなさいばんどやるんかわからんけどギターがんばってねお疲れちゃんでした

ちぃたん☆

そうだったのかぁ?!

くろねこ、おはよう

お給仕してる時に話しをしてくれたね
大人しくて話しもできなかったって
今でも想像できない!笑

ドリームになれたのは、周りの人が居たのもあるかも知れないけど、くろねこの努力や頑張りがあったのが大きいと思うよ

いつも、入国するご主人様お嬢様にりーみんを楽しんでほしい気持ちで、どんな時もくろねこスタイルでお給仕に励んでたね(^-^)

昨日、こすもちゃがくろねこの耳をつけてお給仕してたよ(^-^)
たまたま斜め後ろからの姿が正制服の時のくろねこにそっくりでかぶりーみんしたご主人様と似てる!って話しをしてた
で、おまじないのリクエストでくろねこのおまじないをしてくれたよ(^-^)

こすもちゃのおまじないリスト?にくろねこのおまじないも入るみたい(^-^)

あらら、、、コメントじゃくなくて日記?作文?みたいになったなぁ苦笑

くろねこ、身体に気をつけてやりたいことを頑張ってね!!
でも、帰ってきたかったらいつでも帰って来るんだよぉ(^-^)
待ってるぞぉ!!!

くろねこじーちゃんより

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

くろねこちゃん
今までたくさんのありがとうー!
とても楽しかったです!
出会えた奇跡に感謝しかないです!
これからも体に気をつけてお元気で!
またね!

まほ

くろねこちゃん

てっきりくろねこちゃんは研修時代から明るく元気にお給仕してるのかとずっと思ってたから意外だった(笑)
僕が初めて入国したときは確か正制服だったから研修時代のくろねこちゃんはよく分からないww
いつも明るく元気なくろねこちゃんを見てると凄く元気貰えるから正直まだいてほしかったのが本音です!
でもそれはくろねこちゃんが自分で決めたことだから夢に向かって頑張ってほしいです!
それじゃあコメ返楽しみにしてるね(^^)

クレヨンしんちゃん

しかし、

卒業おでめとう~。
最後にもう一度だけ、愛たかったなぁ~。
これから何をするのかわからないけど、くろねこらしく。(笑)(^-^)
毎日ニコニコ笑いながら楽しく、過ごしてね。(^-^)
最後に、俺の好きな言葉で。
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」
あ~!(泣)(>_<)
くろねこパワー、欲しい~!(泣)(>_<)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ぽっぽ

あら

卒業かぁ‼️知らないうちに、すでに半年九州行けないままに、ドリームも見れてないけど。卒業おめでとう、お疲れさん

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る