ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん
お給仕400回!?記念っへのコメント

みのる

ほいっぷちゃんへ

みのるだよ、久しぶりだね。覚えてるかな?笑笑
広島に帰ってかなり時間が経つけど、覚えててくれたら嬉しい。笑笑
あれだけ毎日のように通って楽しかったからね!
ほいっぷちゃん、もうお給仕回数そんなになるの??毎日のようにお給仕してるイメージが。笑
自分はほいっぷちゃんが研修の頃から知ってるし、今はメイドもドリームだし。ほんまにすごい!!
最近ほいさんは、メガネかけてないのかな?なんかメガネのイメージあるからブログとか見てると新鮮なんよね。笑笑
自分も広島で、みんなが成長したり新しい子が入ってるんだな〜って思いながら見てる。←親か。笑
そろそろ会いに行きたいな〜って思ってる。ほいっぷちゃんもそうだし、こむぎにも会いたいし!そんときはまたチェキやらいろいろお願いします!!

シュート

携帯忘れた者ですw

今メイドカフェで書いてますw

ブログでは角が取れてて驚いた!

次の脱皮の日にブログ書いてくれるのを楽しみにしてるね(^^)

まほ

初コメント

ほいっぷちゃんお給仕400回おめでとう!
ほいっぷちゃんもそうだけど他のメイドちゃんもいつの間にってなる(笑)
31日のイベントは仕事で行けないけど僕の分まで楽しんでね(^^)


ゆうゆう

おめでとう!

お給仕400回おめでとう✨

本当にいつもありがとう!

31日のイベントは棚卸しがあるので遅くなると思うけど入国はする予定なので宜しくお願いします!

筋トレ頑張っ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る