ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん お給仕400回!?記念っ

お給仕400回!?記念っ

みなさまお久しぶりですーほいです:raised_hands:


先日お給仕400回を迎えたので!そのご報告と、お礼とー告知?していこうと思います


8月から書き溜めてるみっちゃんと遊んだシリーズあるんだけど中々投稿出来なくて草って感じ!気長に待って貰えたらそのうち投稿しますん





さてさて、先日私ほいっぷ!

お給仕400回を迎えました!!:clap::clap::clap:

おめでとうわたしーー!


いつのまに!って感じです

みんなからしても、もうそんなにいってんの?笑って感じだったかなと思いますん


10月6日にりーみんに来たから2年も経てばそりゃ400回もいくかーって感じだけどね!( ˊᵕˋ )


400回当日お祝いしてもらったので貰ったプレート達:arrow_heading_down::arrow_heading_down:

めっちゃかわいーーー!♡

プレート入れてくれた2人のご主人様方!ありがとうございました!

これからもほいなりに頑張っていくのでみまもっててくださいっ:woman_running::woman_running::woman_running:


たまたま来てお祝いしてくれたひとも、知ってお祝いに来てくれたひとも!

ありがとう!!:sparkles::sparkles::sparkles::raised_hands:

うれしみまる

会いに来てくれるってだけでも嬉しいンゴ:muscle::muscle:


すぴちゃんがね、私がリドルくん(キャラクター)が好きだからプレートにめちゃ可愛くかいてくれたの♡

うれしーーーー♡(●´ω`●)

かわいいプレートを皆さんありがとうございました!!!



お休みの日に寝てしかいないから、もうちょっと女子力上げようと思いました:zzz::zzz::zzz:

誰か私に筋トレやストレッチをするモチベください:sweat_drops::rolling_eyes:

モチベ!モチベドコ?モチベー!:woman_running:



上でちょっと触れましたが、ほいさん、今月2周年迎えます…

2周年当日は10月6日だったぽいけど、2周年イベントは31日に皆でハロウィン:jack_o_lantern:と一緒にお祝いしようと思うので、みんなおいでーー

推しの子達の仮装を見においでよ:eyes:

みんなも仮装していいだろうから、楽しい日にしようね(●︎´▽︎`●︎)


12月は誕生日もあるものだから年末に近づくに連れ大忙しだーワタシガ\( ˙▿˙ )/

その時の物販はほいがちゃんと考えようと思うので楽しみにしててくれるといいのかもしれない()

ナンモキマッテナイ





そいえばLOFTに久々に行ったんだけど可愛すぎて禿げたから、今度改めてみっちゃん引き連れて行こうとおもう

このカワウソましゅちゃんがLINEスタンプで使ってた気がする…からツーショ撮ってきた:camera:


かわいいよね

このカワウソ


動物カフェ沢山あるから制覇したい、そろそろ猫カフェコンプしそう



また、近いうちにブログ書きますーー

じゃあまたりーみんで!またねー:woman_running::woman_running::woman_running:





いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!