ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん ばぁむちゃん卒

ばぁむちゃん卒

ばぁむちゃんの卒業がこの間あったね:sob:


その日にご飯いったからお写真とってたのー

ご飯屋さんではお写真取らなかったんだけどね!



みんなでばぁむちゃんポーズ:point_right::grin::point_left:


その日めちゃめちゃご飯屋さん決まらなくてずっとお散歩してたんだけど途中でラウワンよってプリクラもとったの!



新機種!って書いてあったんだけど目がでかくなりすぎてみんなでわらった笑笑


ばぁむちゃんとご飯行くのはじめてだったけどとても楽しかったの:sparkles::hugging:

またいきたいなぁ…:thinking::sparkles::sparkles:



きょうはきぃとの卒業式だね:cry::cry:

みんなお祝いにいくべしっ!!:man_running::man_running::man_running::woman_running::woman_running::woman_running:



いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!