ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん ありがとうをいっぱい詰め込んだ

ありがとうをいっぱい詰め込んだ

つぎのイベント予約はじまっちゃったし、もう12月…


冒頭文を書き始めてもう1ヶ月以上

の更新になってしまいまして…申し訳ない





10がつ13にち


ほいは1周年を迎え、イベントが開かれました


たくさんの方々が来てくれててたくさん祝ってくれてとても、とても嬉しかったんです


りーみんの、隅っこのキッチンで料理を作って1人バタバタしてる私を 祝ってくれる、来てくれるってだけでとても私にとってすごい事で幸せなことで


きてくれた、祝ってくれた皆には感謝してもしきれない程で


文章がまとまんなくて、うまく言葉に出来なくて

こんな遅くにありがとうをつめこんでも誰も読めないかも知れないけど


それでも

ありがとうを

つめこみます




:sunflower:




しんぶへ



4枚プレート…!!

ありがとう:sob:私が来た時にはもう完成まじかで、大きいプレートに驚いたΣ゚-゚)

1周年も200回も祝ってくれてありがとう!

これからも共にがんばろうね:raised_hands:

さいごドリパスのヲタ芸めっちゃ凄かった!みんなを圧倒してたね笑:ok_hand::ok_hand:いまでも動画見返すレベル

わたしもヲタ芸出来るようになろうかなぁ、そんときは教えてね

P.s ありがとう!特技を活かしてこれからも、みんなの思いが詰まったプレートを良い物に出来るようがんばるよ!!




てっ:copyright:



てっちゃん!お祝いありがとうでしたー!!

キーホルダー喜んで貰えたようでとても何より…!:hugging::sparkles:

いつも優しく微笑んでくれるてっちゃんがコールになるととってもすごくて驚いたのが記憶に新しいところ

尊敬しかないっ:sparkles:今度良かったらコール教えてほしいなっ!!|´-`)チラッ

また、カウンター付近に座ることあったら話そうねッ٩( 'ω' و)




すえりんへ



すえりん!祝ってくれてありがとう…!

無事1周年を迎えることができましたん!!

きてくれて、プレートまで入れてくれてありがとう:sob::sob:

これからの1年素晴らしいものに出来るようがんばるね!!:muscle::sparkles:

あまりキッチンから出てこないから話をしたりあまり出来てないけど、また話せたら!お礼も含めていっぱいはなしを!したい!!





まこっちゃんへ



まこっちゃーー!遠いところからお祝いに来てくれてありがとう:sparkles::sparkles:

1周年も200回もメタモンゲットまで祝って貰っちゃって笑 感謝しかない

チェキ帳も活用してくれてるようでよかったよー!

気合い入れて書いたから大切にしてくれてると嬉しみが深い:thinking::thinking:

またプレートにエビフライでも盛りつけようね( ꒪∀꒪)

また話せる日を楽しみにしてるね!!





こけしへ



こけし…っ!

プレートありがとう!

わたしも大好き!愛が溢れております

わたしもこけしと話すと癒しを貰えてるからwin-winな関係だね!これは!!

これは!また!近々!遊ぶしか!ない!!←

行けたらカフェとかめぐろーーねーーー(๑¯꒳¯๑)





もーりーへ



お祝いありがとーー!!

もーりーにはいつも優しさを貰っております…

もう全体から優しさがにじみでてて、ほんわかする

:raised_hands::raised_hands:ほんわかぱーりー:raised_hands::raised_hands:

常連さんに推されるあたりもうメイドちゃんだよね笑

きが向いた時にほいとまたポケGOの話でもしよー

ところで、最近サンダーが4匹になったんだ一向にファイヤーが出てこないんだけど、どうすれば火属性に好かれるのかな????この間もヒコザル色違出てこなかったんだ、さぁ、そこの当たりちょっと詳しく聞こうか





すたかへ



お祝いしてくれてありがとーー!

すたかには以前まなちゃんへの愛を届けて貰って…未だにあいに行けてないけど、とても感謝の極み:sparkles::sparkles:

天神にもちょいちょい来てくれるようになって私は嬉しみが深いよ(´>ω<`)

また天神にきたら是非とも寄ってって、ほいとも話そうじゃないか!キッチンでまっているよ:upside_down:





こさりんへ



こさりん!お祝いありがとうー!!:sparkles:

こちらこそ、いつも来てくれてありがとうって気持ちでいっぱいだよ!

これからも、がんばっていくから見守っててほしい笑!

なかなか、お話出来ないけどまたお話出来たらな!:thinking::fries:

これからもよろしくおねがいしますん!:hugging::hugging:






るーとさんへ



お祝いありがとう!!ブログ間に合ったねとか言ってたけど私上げるの遅すぎて間に合うどころの話じゃなかった…ぃ

コールバシバシ入れるし、イベントとかの時に萌チェンとかしちゃうあたりとてもお茶目でノリの良い人やなーってめちゃめちゃおもってる(すごく)

とってもいい人、この間もライブ入れてくれてありがとね:hugging:

ほいはほいのペースでみんなの力になれるようがんばるよ!!




まつおかさんへ



まつおかさん!お祝いしてくれてありがとう!!

申し訳ないことに写真じゃなくて動画で撮ってて、画像が荒くてごめんなさい:sob::sob:

まつおかさんはとてもいい人で、ほいのブロマイドとか買って行ってくれたり、ライブ入れてくれたりとイベントではゆいちゃんキーホルダーコンプしてたりとか、すごかった!

カウンターには見えない厚い壁が会話を邪魔してくるけど、めいっぱい話したいから!また天神に遊びに来た時にははなしましょーね!!:hugging::sparkles::sparkles:






1周年の他にも200回を祝ってくれた人達もいて!



プレートにお名前書かれてなくて、間違った方に返事してたらごめんね:sweat_drops:

いれたの俺だよ!!って人いたらコメで教えてほしい…:cry::sweat_drops:




しばーたさんへ


しばーたさんん!お祝いありがとうううう!

しばーたさんのゆるっとした空気感が良き◎

はなしててとっても和み…!:hugging::hugging:

いつもありがとうっこれからも会いに来てほいとも話してくれたら嬉しみ:innocent::innocent:



しましまへ


しましー!お祝いありがとうぅーう!

ほいみで皆を回復してあげるぅ:arrow_heading_up::arrow_heading_up:︎(?)

しましーとはおすふの話で盛り上がりたいところ…

ちょいちょいマウントとりがちなのは許してください…推しと遊びに行くん!いいやろー:smirk:て感じより、妹と遊びにいくん!よきやろー:relaxed:っていう感じに近いんだ…

コミュ障なほいだけど相手にしてください:sweat_smile::pray:



ひろろへ


ひろろー!お祝いありがとう!ねるるに描いてもらったやつかわよか…:relaxed:

とおい所に座ってるのにカウンターまでお話に来てもらってありがとね:joy:

まっすぐに推しを推してるその姿とてもかっこいいよ!これからも支えてあげてね:sparkles::relaxed:



ぴっぴへ

お祝いありがとうーーー!!:joy::sparkles:

キッチンとテーブルだから、あまりじっくりとは話せてないけど!何かあるとほいにまでプレート入れてくれて…とても感謝です:sob::sob:

また今度手が空いてる時にお話にいきますね!

いっぱいはなそーーー:grinning::grinning::grinning:




プレートだけじゃなくて、お祝いの言葉もたくさん頂いてとてもとても嬉しかったです:sob:



みんなほんとにほんとにありがとうございました!!!




これまでたくさんの人に支えられてきた1年だと思います、早かったし長かったし、色んなことが起きた1年でした


この1年出来たこと出来なかったこと成長したことこれからの課題


いっぱい思う所はありますが、この1年で沢山の方に知り合えて話せて笑って、13日は私以上の幸せものはいなかったと思います。




とっても幸せな日でした。

ありがとうございました!!!!!!




さて!皆さんおまちかね、メイドちゃんとのお写真コーナーです

さんまいしか取れてないけどね!!



かえりぎわのぴよと


捕獲されたほい


うしろにパリピがいる


以上ながいながい1周年ありがとブログでした!!


なかなか文面が繋げなくて、こんなにもかかってしまったけど!

みんなのコメントにもいつの?って言うことが書いてあると思うけど!

きもちをつめこみたかったので!


ちゃんとかけたかなとほいは満足です。


最後まで読んでくれてありがとうございました!!



つぎはこれを書いてる間に溜まったイベントごとについてかくよ!


またねヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!





いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!