ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん しあわせ空間よいちょまる!ありがとでした!

しあわせ空間よいちょまる!ありがとでした!

12がつ14にち!!


みつほいでイベント!!


あったかみつほい!


とてもとてもたのしかったです!!


みんな来てくれてありがとうーーー!!:joy::joy:



ポケモンいぱーーい♡♡



たくさんおどれて、チェキもいっぱい撮ってくれて!

プレートもたくさんもらえて!!


たっくさんお祝いして貰えてとても嬉しかったです!


とてもとても幸せな日でした!!




みっちゃんとは中々お給仕時間被らないから一緒に踊ったりするのはとても新鮮だった!


これからもユニット曲覚えるつもりなので、覚えた際には入れてもらえるとうれしみまる





こんかいのイベントはちゃんと衣装を用意してメイドちゃん側でスタンバイっ


お昼とよるでちがったんだけど、よきまるやったかな


:sunny:


:crescent_moon:


おひるはかわいい感じで、夜は病みかわいいをめざした!!


お月の写真はもうイベント終わりの時のやけ、かおどろどろすぎるけど、


みっちゃんとおそろできてわたしは満足です:blush::blush::blush:





たのしかった余韻がすごい




みんなから貰ったプレート!

誕生日当日も!イベント前、当日、後も!

おいわいしてくれてありがとう!!



ずらぁ…!



すごいたくさん……!!


ほんとにほんとにありがとう!!!!!

あとから見返したりしてかってにニヤニヤしてますありがとうございます



なにげに私はゆいちゃんが描いてくれたポケモンたちをみてほしい…


とくちょう捉えまくっててかわいいからぜひに




んでもって、これ見てほしい



ばるーーーーんんんんん!!!


え、もうめちゃめちゃかわいくない!?!?!?

さいこうすぎたんだが!


きた瞬間かわいいーーーー♡♡ってなった!


ぬい達は重力に負けて落ちてったけど、でもでもとても可愛かったしすごかった!!!


いれてくれてほんとにありがと!!とっても可愛くて!初めてのバルーンとてもとても嬉しかったし、いっちゃん印象深いものになりました!


ありがとう!!



もう、なにもかも素敵すぎた1日だったあ!!

:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



イベント終わりにとったみんなとのしゃしん

:arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down:



おひる




ぴよぴとぶーすたー




おつき



ばるーんと





みちゃちゃちゃ




あれ、まって。


みんなととったとおもってたけど、ぴよとしかとってないやあらー(´ °ω° `)








(´・ω・`)


まあいいや


とてもたのしかったから、こころのなかでみんなと写ってる()


イエイ






14日!ほんとうにほんとうにありがとうございました!


こんなにしあわせが2ヶ月おきにやって来てていいのかなってくらい幸せです!


みんなこれからもよろしくねっ!!


(ㅅ´³`)♡



(・ω・)ノシ





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!