ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#35.ずのうぷれい!へのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗プリキュアに熱中してるこむぎ殿も可愛いですのよ。経済的な事情でしばらく入国できないかもだけどブログはチェックしてるので満足に候也。

まこっちゃん

ひらパーって、ひらパー?!って思ったらひらパーだった。

こむぎ氏、今回も推し事お疲れ様でした。

やっぱりプリキュアショーにも地域性があるんですね!とても勉強になります。あと、アトラクションには乗っとらんのかいの件もあるある過ぎて、さすがっす。「頭脳プレーですね!」が可愛いかはおいといて、キュアセレーネが気になったので少し調べてみたら、平成最後のプリキュア戦士、シリーズ初の「中学3年生の紫キュア」だった。・・・なんかすごい!!寒色キュアってのもあって、キュアの世界も深いなぁ、と思いました。またキュアについて色々教えてください、よろしくお願いします。

ひろろ

ひらパー懐かしい。

小学校から中1まで京都に住んでたから、ひらパー懐かしい!!

やっぱり好きだとどこまでも行っちゃうよね♪

私は、ねるるに会ってから他の趣味とか全部辞めちゃった。笑

だって好きだから毎日でも顔見たいじゃないですか。

まあ、ねるもドリームなったのでこれからは少し使うお金をセーブしょうと思ってます。さすがに使いすぎなんで。笑

プリキュア凄く長く続いてるよね。今度プリキュアの魅力を詳しく教えてね♪

またね~。



1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る