ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
くま耳もこへのコメント

にゃんこじま

こ、これは

ご、ゴ◻️リみたいだねというのは
禁句なんですかな(´・ω・`)

キュー

キューです

みつちゃん昨日ありがとうございましたヾ(:3ノシヾ)ノシ”めちゃくそかわいかったです!!!

りーみん

くまたんみつちゃん超可愛い!

人生初りーみんで担当がみつちゃんで嬉しかった!
くまたんヘアーとても可愛かったです!!!!!!
またみつちゃんに会いにりーみん行きます!!!

さかぼーetc

タピオカはたま~に飲む笑

お久しぶり!
元気?
季節の変わり目に弱いさかぼーだけど、今のところさかぼーは元気よ~

なかぢぃ

クマとみつの相性いいね

タピオカ飲みたくてもあの列におぢさん一人で並ぶ勇気は…ない。

だいぶご無沙汰なので、パワーもらいに行きたいよぉー。

かける

はえー( ゚Д゚)

みつさん、お疲れさまです!

なぬ!?
お団子髪型のやり方を理解したのか!
これは一大事!似合うに決まってるもの(笑)
今度マジマジと見させてもらいますね(^q^)←

くまの「相棒」さんも頑張ってきてくれてるのね♪
今度ご挨拶させてもらわねば…よろしくです(笑)

タピオカは飲んだことないけど人気だよね(*´ー`*)
もこさん、こむぎちゃん…良きでござる☆ミ

じぇーん

タピオカ=デンプン=糖質

昨日もありがとね

ダンフェスは誰を応援する??

イベント盛り上げていこうね

タピオカは太るイメージしかない……

気にしすぎか……

みつはスリムだから大丈夫だけど

俺はダメだ

太る恐怖で飲めない

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る