ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
メリメリクリスマス!へのコメント

じぇーん

メリークリスマス

行けなくてごめんね

しばらく行けないかも~

変わらず元気でいてね

推しがふえてうれしいよ

(o・ω・o)

りょうちゃん

初コメです

22日はトナカイだったんですね!
かわいい〜(*´∇`*)
イブのみつちゃんのサンタ姿もすっごく可愛かったです♡
チェキ撮れば良かったなぁと後悔…><

土下座マン

お友達と行ったけど

お友達と行ったけどみんな推しになったって言ってました‼️いやーくそ可愛すぎでした‼️

ほい

ひえ

みっちゃんかわいかった!(*´艸`)
トナカイもサンタもよきのまるまるやった
みっちゃんのスマホをみんなで侵略しました楽しかったです

よし

ちょっとわたしも手を滑らしてくる

のーむ

みつトナカイかわいいーーー!!!

秒速保存しました(笑)

昨日お家でケーキ食べたよー
その前あるあるでゆきねこハヤシライスも食べたぁー。
美味しかった。量がちょっと?増量されてるけど(笑)

年末は毎年あるあるに入国してるよー
今年も入国するようにしてるから楽しみ。
(りーみん行き始める前は某笑ってはいけない番組毎年見てましたwww)

マッハ@万丈龍牙

光の魔法はいつしか黒魔術に変わる

クリスマスである事を忘れてた、ワーカホリック?そんな言葉が出る昼下がり、実際を見ずにいて申し訳ない、またお会いしましょう、我が魔王。

しんぶ

ほら

ワシの分の写メあるよね?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る