ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
ことよろへのコメント

しょうにゃん

みつちゃんこんばんは〜

新年明けて1月後半に会えて良かったよ
タペにもサイン貰えてすごく嬉しかった。
これからもみつちゃん神推しです

ゆきや

昨日は

昨日はありがと!
一瞬やけど話せて良かった⤴︎︎⤴︎︎

しゅうへい

お疲れ様

みつちゃん、あけおめ( *・ω・)笑

巫女服めっちゃ好きだから

巫女みつ見たかったー><

今年もよろしくね!

土下座マン

早く行きたいよー

またグッズがあったら売り付けてくれたら即買いますよ‼️

じぇーん

お疲れ様

みつ~

ゆとりともこ卒業やね

俺は会いに行けないや

みつもあまりムリしないようにね

自分のペースで頑張ってね

俺はずっとみつ推しだから

自信もってこれからもやっていきなよ

寒かったり暑かったりだから体調

気を付けてね

ひろろ

かわいい

みつの巫女さん見たかった。

でもブログで見れたからよきかなよきかな。

最近たまに会うから嬉しい。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る