ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
一生一緒!へのコメント

ユキ

こんばんは

みつすふのお気に入り写真、マッハ2くらいでジャンプしてるのかな?背景だけはっきり綺麗に写ってるね笑
そう言うとこ、いいと思います笑
31日、3人のトライアングルフォーメーションが見れるって。

胸熱。泣くかも(泣くとは言っていない)

ゆきや

そういえば

仲良くなったよ

しょうちゃん

みつちゃ〜ん!!

今日はすふれの卒業式や〜ん
めっちゃ寂しいねピエン
3人のユニット楽しみ!今日行くね〜!!
みつちゃん可愛いすぎてスクショしてしまったわ笑笑

ゆうゆう

こんばんは

最近20時閉国になってからお給仕で会う事が増えたね
いつも話しかけてきてくれてありがとう!
もっとお話が続けられるように頑張ります

たこ焼きの次は鍋ですか(笑)
仲良いね✨

明日はすふれちゃんの卒業式
仕事で遅くなると思いますが直接お祝いに行きます!

ひーくん

ピンクの衝撃

相変わらず楽しそうですなー

しゅうへい

お疲れさま


月3回更新すごいねー!

えらい!(*´∀`)

明日、すふ卒業寂しいけど応援しに行くね><

ゆきや

yo

もう何でも似合う気がする

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る