ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
はちみつチョコレートへのコメント

るーと

( 'ω')ふぁっ

最後の写メは可愛すぎるやろ…

ドリーム制服の中で…ギャラクシーとバレンタインドリームは好きなんだなぁ(お前の好みは聞いてない←

開国時間が短くなってる分中々行くこと出来ないけど…

お給仕頑張ってなぁ
TikTokはたまに?見に行ってるんだけどね…(笑)

さゆり

バレンタインドリーム

みつちゃんこんばんは。
今日TikTokでみつちゃんの声が聞こえて
嬉しくなぅちゃぅた

りな

こんばんは


こんばんはー!
ブログのヘッダー新しいのも可愛いですね!♡
バレンタインドリーム本当に似合っててかわいい、、
まだ一回しか生で見れてないから期間中になるべく入国できるようにがんばりますʕ•ᴥ•ʔ笑
最近ほんとに寒いからはやく暖かくなってほしいですね〜!笑

たけし

みつさん久々コメ。

この間YOUTUBEで初めてみつさんの肉声を聞く事が出来てとても嬉しかったです。ツイッターもやってる様だから見てみたいと思います!!

ゆうゆう

こんばんは!

今日もお給仕ありがとうございました!
Twitterで何時までいるか教えてくれたのでなんとか入国出来ました✨

今日は寒かったねー
みつちゃんいつも薄着だから風邪引かないか心配になります…
全然引かないけど笑

目標を持つことは良いこと!
行動力を身に付けよう!
とりあえず朝早く起きてるのは偉い✨
今度からも続けようね!
俺も換気続けるので一緒に頑張ろう!

それではまた明日!

まほ

みつちゃん

ブログの上のヘッダー変わってるね(^^)
みつちゃんがさらに可愛くなってる❤❤❤
オムライスマン2号?1号はだいぶ前に見たような気がする(笑)
やみつきキャベツは副菜じゃなくておやつなんだね(^^;)
みつちゃんのバレンタインドリーム生で見たいけど今年は厳しいかもしれないね(;_;)
しばらくバーチャルまほちゃんです(´;ω;`)

たつやくん♪

みつちゃん、お久しぶりです‼️

みつちゃん 
お元気ですか?
僕は元気です♪
みつちゃん
お久しぶりです‼️
なかなか
天神店さんに
入国しなくて
ごめんなさい
いろいろと忙しい
僕なのです

みつちゃん
ブログの更新
待ってました
更新してくれて
ありがとうね
ブログの上の所
可愛くなってよかったね
僕は
やみつきキャベツ
食べたことないけど
おいしそうだね
今度食べてみるね

みつちゃんの
今年の目標の
行動力を持つこと
とってもいいことだね
僕もそうありたいと思ってる
でもなかなか難しいね
みつちゃんの
バレンタインドリーム姿
何とか見たいと思ってるよ
2月14日は
何とか天神店さんに
入国しようと思ってるよ
ぴよちちゃん卒業するの
とっても寂しくなるね
いろいろお世話になったしね

みつちゃんの
バレンタインドリーム姿
見るのを目標に
天神店さんに
必ず入国するから
待っててね

天神店さんで
ティックトックライブの
配信よくやってくれて
ありがとうね
お店にいる
感じになってて
とっても楽しいよ
これからもよろしくね

それでは
また天神店さんで
一緒に楽しく過ごそうね
体調に気をつけてね
コロナには本当に
気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
もえもえずっきゅん❣️


まさし

こんにちは!

ブログのヘッダーいいね!
バレンタイン姿は入国した時に見ないといかんすね((^_^)v
寒いときより暖かい時のほうが動きやすいですもんね
まさちでした(^-^ゞ

しゅうへい

お疲れ様

みつちゃん、お疲れ様ー!

ブログのトップ、めっちゃ可愛いね(*´∀`)

やみつきキャベツ、この前食べたけど美味しかったー毎回頼みたいぐらい!

バレンタインドリーム、一回は見たいなぁ><

じゅんちん

やった〜\( ´˘`)/

ヘッダー変わって良かったね〜♪
今回のヘッダーも めちゃくちゃ可愛い«٩(*´ ꒳ `*)۶»
早くバレンタインドリームを拝まないとやね〜♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る