ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆ はちみつチョコレート

はちみつチョコレート

みてーーー!!!


ブログの上のとこ変わってる:blush::two_hearts::two_hearts::two_hearts:


デザイン可愛い〜!!!!!!


フォントまで可愛くなってる:weary::sparkles:


遅くなったけど、協力してくれたご主人様ありがとう〜:person_bowing::revolving_hearts::revolving_hearts:


めちゃ嬉しいな〜:relaxed:




最近のみつあんまお祝い事ないから


なんでもないこと書こうかな!:thinking:




みつのおやつ

オムライスマン2号


最近おやつで、やみつきキャベツよく食べるから


めちゃめちゃ健康だと思ってたんだけど


そうでもないって割と言われる:thinking::thinking:


そうかな〜!?



いつでも健康体だから問題ナシ!:muscle::triumph::triumph::triumph:




あ!そうだ!!


バレンタインドリーム:chocolate_bar::two_hearts:


茶色可愛いね〜:blush:


2/14までなのでたくさん見に来てください:fist::sparkles:




今年は行動力持つことが目標なんだけど


大きい雪だるま作れんかったな〜


もう雪ふらないかな〜:no_mouth:




今日はちゃんと朝に起きたけど


途中から眠すぎて寝たら夜になってた:rolling_eyes:


健康な睡眠生活だ…



うーん



外暖かくなってきたら行動力高めよー:relaxed:



じゃあのん〜:wave:

いいね 32

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!