ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

600回だほい

お給仕600回!!わーい!


来てくれてありがとうございました:kissing_closed_eyes::sparkles:


あとちょっとで832回だった〜:disappointed_relieved:


ここまで来たのもあっという間だったな〜


来たばかりの時はすごく遠いだろうなと思ってたけど


ご主人様お嬢様皆がいつも楽しませてくれるから


たとえ1000回になってもあっという間だっただろうなって思います:blush:


あとちょっともよろしくお願いします〜!




あと急に言ったのにお祝いしてくれて本当にありがとう:sob::sweat_drops:


短いけど、花束とプレートのお礼!↓




ふみにゃん!

花束ありがとう( ꈍᴗꈍ):sparkles::sparkles:

ふみにゃんからたくさんの花束もらってきたねぇ…

いい思い出ですほんと…

600回ってすごくない??365日2個分くらいよ:blush:

ふみにゃんとは一番思い出があるんじゃないかなーと思います!!

もっと色んな世界見せたかったけど!

逆に!笑 いつもキラキラ見せてくれてありがとう!:joy:

またお話しましょう:blush:残りもよろしくね



しゅうへいくん!

一番乗り〜〜笑 ありがとう( ꈍᴗꈍ):sparkles:

遠いのに仕事終わりとかに来てくれて嬉しいよ:sob::point_right:

でもバタバタなるからやっぱしゅうへいくん招き猫説ある笑

もし残りどこかで来られたら、ちゃんとお話したいなー!:sweat_drops:

梅酒はもう、いつもの!で伝わるレベルよ:joy:

そういえばしゅうへいくんからちいかわの話聞いた日から、ずっと見てるんだけど私もうさぎめっちゃ好き笑



りなちゃん!

お祝い嬉しいな〜:kissing_closed_eyes::sparkles:ありがとー!!

コメントもありがとう!りなちゃんはみつのライブ見てるとき緊張で真顔になってるかもって思ってるみたいだけど

みつにはりなちゃんのめちゃくちゃスペシャルニコニコオーラしか見えません!!

残りのお給仕頑張ります!仲良くしてくれてありがとうっ:blush::sparkles:



なのちゃん!

福岡まで来てくれてありがとう:relaxed::sparkles:

初福岡あんまいい感じに案内できなかったかも〜!:sob:

次リベンジしましょう笑

なのちゃん頑張ってて本当にすごいなーって思います!!

これからも上目指して頑張ってね( ꈍᴗꈍ)こっそり様子見に行きます笑



フェリたん!

わお〜プレートありがとう!

本当にお祝いしてくれて嬉しいです:yum:ツンデレ??笑

やっぱ今日も存在してくれてありがとうプレートって

絶対いいと思うよ!オススメします!

ラストまでチート級に頑張るね:relaxed::point_right::sparkles:



おばぶ!

よくがんばりました貰っちゃった〜(´ε` ) :sparkles::sparkles:うれしー!!

いつも見ててくれてありがとう!

キラキラ褒められてうれしいなぁ:sparkles:

おばぶも自炊とか頑張っててすごすごの偉すぎるね!!

おでこちゃんなおばぶもステキです!

たくさん食べて健康に育ってね:kissing_closed_eyes::sparkles:ありがとー!



たいがくん!

いつも会いに来てくれてありがとう:relaxed::bee:

みつお給仕皆勤賞ですねー!

たいがくんはいつも真っ直ぐで素晴らしいです( ꈍᴗꈍ)

体調崩さないようにマフラーぐるぐるしてね!笑

いつも何かしらあるたいがくんにみつのラッキー幸運ハピネスパワーわけてあげるよー!!はちみつサイコー:sparkles::sparkles:



てっちゃん!

お祝いありがとう〜:relaxed::sparkles:600回ガールです!!

てっちゃんいつも緑のもの食して緑のもの見てるから

めっちゃ視力よくなって健康で最高だね:joy:

おんぷちゃん2位もおめでとうだね:hatched_chick::sparkles:

今年はてっちゃんも色々忙しかっただろうけど

来年も推し活楽しんでね〜( ꈍᴗꈍ)残りあとちょっとも仲良くしてね!:bee:



いつなちゃん!

来てくれてありがと〜:relaxed::sparkles::sparkles:

みつタペゲットしてくれたと聞いて!!わーい!家宝にしてください笑

こちらこそたくさん支えてくれてありがとう( ꈍᴗꈍ)

いつなちゃんの誕生日も一緒にお祝いできてよかったなー!!おめでとうね!

また待ってるね〜:bee::sparkles:



もりぴー!

もりぴー出会ってそんな超長いわけじゃないのに

遠いのに、たくさん会ってるからそんな気しないね:relaxed::sparkles:

いつも超遠くからはるばる会いに来てくれて本当にありがとう!

まだまだ話したいことあるけど、次は26日ですねぇ:bee:

たくさん細かいところも見てくれて知ってくれてて嬉しい〜笑

もりぴーはいつも楽しそうでとても輝いててニコニコなります:relaxed:ありがとう

またねー!



はるちゃん!

プレートありがと〜〜!!

600回すごいっしょ:bee::sparkles::sparkles::sparkles:

あと一週間と思うと早いねぇ:thinking:最近発表したような笑

はるちゃんとはほしみ!との思い出がたくさんあるね:relaxed::sparkles:

あれは結構青春だったな〜と思う(´ε` ) しみじみ

いつも楽しく話してくれてありがとう!

これからもはるちゃんの楽しそうな姿拝ませてください:blush:

いっぱい笑わせられるといいなーー笑





以上!





みつほいメモリアル:hotsprings:




ほいぷぷお別れ会


こちらウィンクが上手すぎるほいぷぷ




2年前のみつほいイベントの名前ね、


本当は


「みつほい空間よいちょまる!」だったの


ちょっと難しくて採用されんかった:joy:笑笑笑




んー、卒業したって実感ないなー!


最後の恋の魔法はちょっとうるっときた:joy:


やっぱほいぷぷのダンスって魅力的よね:blush::sparkles:ずっと見ていられる!




なんか写真載せよーと思って


色々見てたら懐かしいーってなって


めっちゃ時間たってたから結局載せない!!!!!!




ほいぷぷいつもありがとう( ꈍᴗꈍ)


優しくて器用で人想いでダンス上手で頑張り屋で尊敬してます:blush:


ケーキの国に帰っても応援してます!


はぴばーーー!!!!!!!








またすぐ更新します:bee:


じゃーのー

いいね 8

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!